« その先へ・・・ | トップページ | 新月ですよ~♪ »

2008年10月26日 (日)

心配ないさ~~~♪

081025_161026
念願かなって『ライオンキング』の舞台を観にいってきました!
福岡には劇団四季の劇場があります。
9月の帰省のとき、山形のお母さんが観にいってたのですが、わたしは体力がついていかず、「いつかね」と思っていたら、今回の帰省で夢が叶いました。

しかも『ライオンキング』が上演回数6000回を10/30に迎えるということで、今週はフィナーレが派手に演出されているというオマケ付でした。

いやあ~、すごかった!
オープニングですでに心をワシヅカマレてしまいました。
座ってみているだけなのに心臓は踊るし、汗はかくし、「あ~、感動って熱い!」と思いましたhappy02

思えば劇場に入るまでに、ビルの階段はあるし、席につくまでにも階段はある。
階段はこの2ヶ月、アンタッチャブルゾーンだったのですが、ゆっくりではあるものの全部クリアできました。

これもライオンキングパワーleoですね。

東京に暮らしているときは舞台をいっぱい観にいってたのですが、ここ数年機会がありませんでした。
昨日の舞台で「人の声って心地よい」と改めて思いました。

文字に言霊を、声に想いをのせて届けていきたいなと思いました。

« その先へ・・・ | トップページ | 新月ですよ~♪ »

コメント

わあ 懐かしいw
私も何度か通いました。
キャナルシティができるとき、その中に四季の専用劇場も入るってきいて、これでいつでも公演を観に行けるんだーと小躍りするほど嬉しかったものでした。
でもそうそうしょっちゅうは行けませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)ゞ
9月に「いつかね・・」と思った事がもう次の月に叶ってますね。
素晴らしいです。
たくさんやりたいことや願い事を持っている方が人生が楽しく輝きますね。
しばらく「これやりたい!」「行きたい!」とか思う事を忘れていました。
私ももっと自分自身と周りを見つめていこうかな・・・
ぢゅんさん いつも気づきをありがとう!

akiさん

やっぱり大きな都市は美術展や舞台やコンサートなど文化が溢れていますね。
行きたいな~と思ったときに選択肢があるという都会のすごさを改めて感じました。

大きな目標を立てているとなかなかたどり着かないもどかしさにせつなくなるときがありますが、具体的な目標を立てると気づくとできてる!ということがありますね。

あせらず、希望を持ちながら進んで行こうと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その先へ・・・ | トップページ | 新月ですよ~♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ