« できる子やから! | トップページ | 今日は動いたよ^^ »

2008年10月13日 (月)

安静作戦、却下!

福岡に帰ってきて、いっぱい食べ、いっぱい動いています。
体の動きも少しずつですが変わってきている気がします。

が!ひとつ腑に落ちないことが。
体重が減り続けています、200gずつくらい。
体重増やしに帰ってきたのに~、ナゼwobbly

ということで今日は母から運動禁止令がでました(笑)。
「今日は食っちゃ寝ですごすよ~!」と。
おかげで映画を2本観れたし、それなりに充実していたのですが、なんと夜体重を計ったら、またもや減っている!?

そして母からさきほど運動禁止令却下案がでました(爆)。
「明日は廊下歩くよ~」だそうです。coldsweats01

はい!なんでもします!がんばります!
ということで明日はまたトレーニング開始です。

~今日観た映画~

movieBS『エンジェルス』  
ベースボール、天使、ハッピーエンド、とアメリカ映画の要素てんこ盛りの映画。これだけハッピーだとすがすがしいです。主人公の男の子の「信じさえすれば!」という一言にぐっときました。心に重しがついているような状態のときには、ふっと軽くしてくれるでしょう。

movieDVD『めがね』  秋田の映画館で見たとき、人生で一番好きな映画だと思いました。不器用でもいいから一日一日丁寧に生きよう、そう思える映画です。

« できる子やから! | トップページ | 今日は動いたよ^^ »

コメント

むむっ?なぜ減るんでしょうね。
消費の方に回っているのかしら。
体調が悪くないのなら、心配いらないのかも。

美味しく食べて、また元気な笑顔を見せてね!

こんにちは
体重減少、気になりますよね。
おそらく運動をしているからではないでしょうか?
あまり、無理なさらない程度に頑張ってくださいね!

robizoさん

漢方も勉強しているセラピストの友人からアドバイスもらったのですが、サルノコシカケの利尿効果が関係しているかもとの事でした。
たしかにトイレの回数増えてるし!

いらない水分が出ているのなら心配ないから、しばらく様子見ています。
体調は順調なので、体重増加はあせらずゆっくりですね!

さくらさん

こんにちは!
どんどん体重が減るってなんだか心配だったのですが、体の中の要らない水分の排出のようです。

汗もしっかりかけるようになったし、なにより体調はいいのでしばらく様子みようおもいます!
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できる子やから! | トップページ | 今日は動いたよ^^ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ