« 冬支度 | トップページ | 小説家の卵子 »

2008年11月25日 (火)

セカンドバースデイ

11月24日はセカンドバースディ。
今年で4年目だねとオットと話しました。

ここしばらく順調だった体調が昨日はなぜか、痛みが3割り増し。
でも“痛み”を感じられるということは生きているということですね。

4年前に死を感じる経験をしてからも、幾度も苦しい思いはしたけれど、でも今年は薬もやめ、炎症値も安定し、この4年間で最も穏やかな11月24日だったかもしれません。

来年は穏やかを通り越して、軽やかに、そしてにぎやかにと変化させていきたいと思います。

みなさん、ありがとうございます。

« 冬支度 | トップページ | 小説家の卵子 »

コメント

Happy 2nd BD♪
生きていることに感謝することをじゅんさんに教えていただきましたo(*^▽^*)o
今日も一日大切に生きます。
ありがとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぢゅんさん、2nd バースディおめでとう!
ぢゅんさんがお元気でいるだけでも、何だか嬉しくなるし
元気をもらえます。
これからも光輝くぢゅんさんでいて下さいね。

セカンド・バースデイおめでとう!

大丈夫さー♪大丈夫さー♪大丈夫さー♪

ぢゅんさんのおかげで幸せさー
ありがとう!


shararaさん

ありがとうございます。
日々の生活の中では不満や怒りや諦めや、色んな感情が湧くときがあるけれど、でもやっぱり生きているからこそなんですよね。
そのことを思い出させてくれる日です。

そして生きていくことは一人ではできないことですね。
いろんなご縁が生かしてくれていることに感謝しています。

masaeさん

いつもありがとうございます。

人生で起きるいろんなことが、心の栄養や次へのステップの過程になるといいなと思っています。

何度も消えそうになる火に、周りの人たちのエネルギーが注ぎ込まれて生きている気がします。

BR_GIRLちゃん

いつもありがとうね。

わたしもBR_GIRLちゃんのおかげで幸せだよ。

遠い空の下から飛んでくるエネルギーをいつも感じています。ありがとうね!

あれから 4年なのですね・・・?

いろんなことを経験し、涙を流し笑い・・・
確実に足跡を残しているあなたを
本当に尊敬しています・・・。
誇りに思います・・・。

娘にとっても、あなたはとても大切な人です。

番組放送日が12月2日に変更になりました。
が、また確定ではないそうです。

おめでとうございます♪
ブログを訪問すると
『自分の歩幅で、歩きはじめている』感じがして
スゴ〜ク良いなぁ〜って・・・

オバさんの私も、私の歩幅で前に進みます。
アリガトウ♪

うじゃちゃん

もう4年たったよconfident
この4年いっぱい泣いたけど、そのぶん、幸せも感じられたのは周りにいてくれたみんなのおかげです。

遠くにいるけど、いつもいつもうじゃちゃんとRっちの存在はわたしを暖めてくれています。
こちらこそ、ありがとうね!

このまえ、手紙の整理をしたらRっちの成長が見えてうれし泣きをしてしまったよ。
最初は一行だったお手紙が、一枚ぎっしりに文字が並ぶようになったり、裏に上手な絵が描かれたり。
ほんとに胸が熱くなりました。
いつもいつも思っています。

12月2日、了解です。
変更したらまた教えてね!

鍼美人さん

いつも見守ってくださりありがとうございます。

“自分の歩幅”、自分の生き方、自分の幸せ・・・。
手探りでゆっくりですが、探しながら前に進みたいと思います。
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度 | トップページ | 小説家の卵子 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ