« ☆2009年1月のご予約について☆ | トップページ | ピッカピカ♪ »

2008年12月25日 (木)

なんだかんだ言うて

盛り上がってます、クリスマス(笑)♪

12253 昨夜、オットが買って来てくれたクリスマスケーキ。真夜中だったそうなので(わたしはすっかり寝ていました^^)、今朝食べました~。

そして友人のみなさんからぞくぞくとカードが♪

家の中が華やかですheart04
12251 081223_132643











わたしのちっこい親友からもプレゼントが届きました!
うちの手巻き寿司ブームを察知してか、『ふとまきまっき~』だってhappy02
おもしろすぎる~、ありがとうね、Rっちnote
そういえばRっちが4才くらいのころ、「ぢゅんちゃんって何歳?5歳くらい?」って聞かれたよね(そのときは30くらいでした^^;)。あれから数年たっているんだけど、わたしはあなたの中で少しは成長しているでしょうか(笑)?今度会ったら10歳くらいには見てもらえるようにガンバリマスsmile

12252_2 ~今日のお弁当~
○玄米&わかめふりかけ
○かずのこ
○かぶ漬物
○ねぎと鶏肉の照り焼き
○豆サラダ
○大根と白菜のサラダ

朝からケーキを食べたので、しっかりお弁当作りました。クリスマス色はあんまりないけどねcoldsweats01

« ☆2009年1月のご予約について☆ | トップページ | ピッカピカ♪ »

コメント

Merry Christmas!!!
クリスマス気分は全くないので、いろんなところで気分を味わっています。(笑)
ネットサーフィンさまさまです。^^

今日は久々に玄米なんですね!
(そろそろ食べ始めたのですか?)
このところ私は、日々のスィーツの試作や忘年会でよれよれなんですが、やはり玄米を食べると自分の中の芯が戻ってくるような気がして、玄米ってすごいなと改めて思ってるところです。

myさん

メリークリスマスです!
今年は思いっきり気が抜けていたのですが、みなさんのおかげでにぎやかになりましたhappy01

最近、甘いものをいっぱい食べているので体が玄米を欲し始めたようです。
まだ混ぜまぜで100%ではないのですが、美味しくいただいています。
今日、発芽玄米が届いたのでしばらくはそれを試してみようと思っています^^。

ぢゅんさん、Merry Christmas!

娘二人、6歳違いなのにサンタさんにお願いするものは同じもの… これから毎年キュウキュウな年末になりそうです(涙)

ふとまきマシーン、便利そう!! 今玩具売り場には本当に調理が出来るものが沢山あります。パンづくりやアイスやチョコ… わざわざいらないじゃん、と突っ込みたくなりますが(笑)、作る楽しさを味わうにはいいのかも♪
しかし~、実は我が家に娘が誕生日に欲しがった、ポテトチップスメーカーがありますが(ただスライサーとレンジでチンする台がついてるだけ)、2度使用しただけで眠ってしまってます…。

メリークリスマス♪
ぢゅんさん、昨日は幸せのしずくからの誕生日カード、ありがとうございました。
きれいなカードに思わず見とれてしまいました。
ぢゅんさんも楽しいクリスマスを過ごされたようですね〜。
平日のクリスマスイブ&クリスマスだったので、私は相変わらず仕事でした〜( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁ娘も今、クリスマスの羽根伸ばしってことで遊びに出かけているし、私もちょっくらコーヒーでも飲みに行ってこよーかなーとか思ったりしています。(こんな時間から!!でも予定は未定(爆)

ふとまきマシーン面白そう〜〜。
こういうプレゼントをもらうことなんて、大人になると滅多に、というか全然ないですよねw
それだけこのプレゼントは貴重であたたかーい感じがします。
ぜひぜひこのマシーンで作ったふとまきもいつかアップしてくださいねっ♪

mizutamanaoさん

娘さん、お二人とも同じプレゼントなんですか!?
おもしろい~!
サンタさん、がんばりどころですね^^

包みを開けてふとまきまっき~が出てきたときは、なんだか新鮮でした。
うちが足を踏み入れないおもちゃ売り場に来たようでhappy01

どんな完成度になるかちょっと試して見ますね!

akiさん、メリークリスマス!!&お誕生日おめでとうございます!!

ハガキ、無事に届いてよかったです。
(ちょっと郵便局不信です^^;)

うちも仕事で結局、昨日今日明日まで一人飯です。
それなりに特番見たりしながらのんびりしています。

いやあ、ふとまきまっき~は子どもに戻った気分でした。
カラフルなパッケージが新鮮で!
冬休みになったら作って見ますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆2009年1月のご予約について☆ | トップページ | ピッカピカ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ