« いいことてんこ盛り♪ | トップページ | ☆1月のお知らせ☆(追記あり) »

2009年1月23日 (金)

ぢゅんさるさるさる~

わたしの小さな親友から新年初のお手紙が届きました♪
1231
ぢゅんさるのお着物バージョンhappy02
Rっちはもっと小さな頃から絵のセンスが抜群でした。
そしてユーモアのセンスも!
以前、マンガを書いていてキャラクターもストーリーも、大人が声だして笑うほどシュールなセンスが光っていました。
今後が楽しみです!

過去にもぢゅんさるの絵を描いてくれていたので、ここで一挙公開♪
Rっち、著作権使用料はのちほどね~(笑)
1232 

クリスマスカードに描かれていたサンタ風ぢゅんさる♪
1233

Rっち&オットも登場のバージョン♪
オットさるにはちゃんと眼鏡がかけられていました^^。

子どもの想像力、そして成長スピードにはほんとに驚かされますね。
お手紙が来るたびに眩しい思いで眺めています。

さあ!今日もRっちの絵に笑顔にしてもらいながらお仕事がんばろ~happy01

« いいことてんこ盛り♪ | トップページ | ☆1月のお知らせ☆(追記あり) »

コメント

キャー、かわいらしい素敵な贈り物ですね!
いいな。ぢゅんさん、素敵なお友達いらっしゃいますね~!
そして、下のお弁当のお手紙も嬉しいなって思いました^^ぢゅんさんの御弁当、いつも美味しいそうです!

私も今年はいろいろ作ろうと思って、今朝も料理頑張ってみました!いつか一緒にお料理しましょうねhappy02

さるさるさる~!!!

うちの子猿達・・・風邪のため発熱・嘔吐・下痢・・・。
ぢゅんちゃんも気をつけて下さいな~。

yukarinりん♪

こっちは大雪だよ~!
そちらはだいじょうぶですか?
通勤とか気をつけてね!

かわいいでしょ~。
もう見た瞬間、目がlovelyになっちゃうよ。
こどもの純粋さってすばらしいね!

お料理がんばってるのね~!
yukarinに教えてもらわなきゃね!

うじゃちゃん

え~~!だいじょうぶ~?
お友達がいっぱいのところは風邪菌もいっぱいなのねbearing
くれぐれもお大事に!

こちらはこれからが冬本番!
ここのところ、雪の量も格段に増えております。
がんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいことてんこ盛り♪ | トップページ | ☆1月のお知らせ☆(追記あり) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ