« 業務連絡です(携帯メールの方へ) | トップページ | いいことてんこ盛り♪ »

2009年1月20日 (火)

気分は夏♪

秋田は真っ白ですが、ここ数日穏やかな天気が続いています。
部屋から見る分には雪もキレイでいいんだけど~なんて弱気なことを言っていたら、友人から「部屋を常夏にしちゃいなさい♪」と贈り物が届きました。

1201アロハ柄のてぬぐいです!
色もかわいい!
日本の伝統を現代のセンスと融合させる技はすばらしいですね。

一気に暖かい空気が流れてきた気がしますhappy01

1202 こちらは「お風呂に行くときに♪」とオットとひとつずつ。

水をすーっと吸い込む感じが、またタオルと一味違って気持ちいい。

寝るときの首にも手ぬぐい巻いています。
寒さ対策と汗対策、両方できて心地よいです。

手ぬぐいのおかげでまた、冬が快適になりました!ありがとう!

1204
~今日のお弁当~
○発芽玄米ごはん&梅干
○さつまいもバター焼
○鶏のカレー風味
○キャベツのコールスロー
○白菜の漬物
○昆布煮
○あまおう





昨日、友人から結婚式のときの写真が届きました。
白無垢にわたしが作ったちび玉ちゃんのかんざし&ピアスをつけてくれて・・・heart01
美しかった~!
ずーと見入ってしまって。
幸せオーラというものはこんなにも人を暖めてくれるものなんですね。
お幸せに!

« 業務連絡です(携帯メールの方へ) | トップページ | いいことてんこ盛り♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務連絡です(携帯メールの方へ) | トップページ | いいことてんこ盛り♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ