« パスタの秘密 | トップページ | もう!? »

2009年2月 9日 (月)

名づけて“ワクワクの法則”

業務連絡~Yりん、この言葉、使っていこ!~

今日は満月fullmoon
みなさんの上の空は晴れているでしょうか?
晴れていなくても、月はそこにあります。
人間の想像力はすばらしいですね!

その満月に向かって、お財布をふりふりすると豊かになるらしいですよ。
そして実際、先月やってみました。
なんと!!見事に臨時収入が!!

先月の満月のときはちょうどオットもお休みで、家のあっちこっちの窓から「こっちからのほうがきれいに見える!」と言いながらふりふり~♪
すっごく楽しかった!ワクワクした!そしたら願いが叶った!

ということでYりんと電話したとき、ひとつの結論を出したんです。
“願いはワクワクしたものじゃないと叶わない”と。
上の人(天使とか神とか)も、思いっきり喜ばれるほうがうれしいだろうと^^。

わたしは今まで「痛みが少しでもとれるといいな」とか、「もう少し歩けると・・・」と悲痛な顔して願ってたような気がします。
でも実際、痛みが少し取れたとき、大喜びできたかというと・・・、ほっとしただけだった気がします。
それじゃあ、叶えたほうも「おいおい!もっと喜んでよ~」って思っちゃうよね(思わないか^^;?)
喜ぶほうもどん底からハイテンションまで気持ちを上昇させるのは難しいし。

だから「あそこに行きたい(ワクワク)♪」→「行けた(ヤッホー)♪」→「上の人、ありがとおー(堀内孝雄のテンションくらいで)!」のほうがいいような気がします。
すると本来の「痛みをとりたい」ということは意識せずにクリアーしているわけです。
そのほうが周りにいる人も笑顔にできるしね。

ワクワクした様子は周りに伝染し、しらないところでいろんな人が笑顔になっているかもしれない。
そう思って、「よし!これから“ワクワクの法則”でいこう!」とYりんと決めたのでした。

さあ、みなさん!ご一緒に“ワクワクの法則”はじめましょう!

291
昨日、最後の1個を見てみたら、ハート型でした!

そして今日、お友達から結婚のご報告がありました!
おめでとうございますheart04

みなさんも愛あふれた日々でありますようにhappy01

« パスタの秘密 | トップページ | もう!? »

コメント

きゃぁぁー!今日が満月だってすっかり忘れて、甘酒断食の予定が晩ご飯食べてしもうたーーー。(涙)

せめて、お財布をフリフリしちゃおう。
教えてくれてありがとね~。

ハハハ。ぢゅんさん♪
業務連絡受け取りました^^
私も今日はテンション高めでしたが、ぢゅんさんもなかなか高め!
ワクワク感伝わってきますよ!
でも、今日は満月fullmoon
このワクワク、一番使いたい日ですね^^

「ワクワクの法則♪」ぢゅんさんに名前の著作権あるかと思って(笑)、私は使っていいのか気がひけていたんですthink
でも、全然OKだったのですね。
むしろ使うようにご指令が出たので、早速ブログ書き換えておきましたhappy01

さぁ、今日もお財布フリフリしようっとheart04

ぢゅんさんこんばんは!
ワクワクの法則☆同感です!
私達人間だって喜ばれると嬉しいですもんねー♪上の方達も当然そのハズ!
ウキウキワクワクして、叶ったらワーワーキャーキャー喜びましょう(笑)
ハッ∑( ̄口 ̄)…当然子供もそうだよなー…ぢゅんさんにコメントするだけで色んな気付きがあります…。
ありがとうぢゅんさん♪
よしっまずは今からお財布ふりふりしてきますっ(^O^)/

はい!
私もワクワクの法則、始めます♪
今日(あ、もう昨日・・・)満月だったんですね~。
気づかなかった^^;

お久シぶりです。
昨日満月だったんですねぇ〜
出遅れたしまいました〜笑

『ワクワクの法則』良いですね。

願い事では無いのですが・・・、
施術中、クライアント様の身体に”心地良いワクワクする変化”が出る事があります。
その時は、一緒に「凄いねぇ〜身体って」と楽しみます。

どんな事でも、ワクワクして、楽しいみたいです


いいねー、ワクワク♪
春が来るからワクワク♪

堀内孝雄もびっくりさ!


関係ありませんが施術受けたいでっす!

MYさん

ダイジョウブダイジョウブ!
満月は毎月やってくるから(笑)。

満月っていろんなミラクルを持ってきてくれますね。
フリフリ効果ありますように♪

Yりん

業務連絡受け取ってくれてありがとう(笑)!
ブログも拝見しました!
どんどん発信していきましょうhappy01

楽しいことはみんなでやるとさらに楽しくなるね!
みなさんの共感が嬉しいです。

ではでは今日も、ワクワクでnote

Tさん

そうだね~、子どもと一緒だね!
だから子どもと過ごすと純粋な感情が蘇って、感動も深いのだね。

うれしいことはうれしい!
楽しいことは楽しい!っていつも言えるといいですねhappy01

こちらこそ、ありがとう♪

Serena_fionaさん

ご加入ありがとうございます(笑)。
どんどんこの法則を広めてくださいね~!

次回はもうちっと早めに満月お伝えしますね。
前日ぐらいのほうがいいかなhappy01

鍼美人さん

おひさしぶりです!
ちょっとパワー落ちるかもしれないけど、今日でも大丈夫ですよ!きっと。

体の変化ってうれしいですねよ。
一緒に喜んでくれる人がいるとなお嬉しい!

もっともっと奇跡が生まれますように♪

BR_GIRLちゃん

えへへ♪
ワクワクいいね!
今日はお日様もでてるよ~note

施術、ぜひ鍼美人治療院へhappy01

無事入籍終わりましたー!そしてフリフリもしました(笑 いろいろありがとうございました!

qroさん

おめでとうございますheart04
末永くお幸せに♪

フリフリ効果もありますように^^。
こちらこそ、ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタの秘密 | トップページ | もう!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ