« 何かが違う? | トップページ | 南下してきました! »

2009年4月15日 (水)

春、始動!

先週末くらいから、むずむずと行動の虫が起き始めています。
いや、起していただきました^^。
引きこもっていた冬もようやく終わったのに、なんとなく外に出るのを怖がっていた私につぎつぎとご連絡があり、体も心も動き始めています。

昨日は秋田のご友人3人でお花見ランチ!
といいつつ全く咲いていなかった!
4151 キャッスルホテルの7階和食レストランから見た千秋公園です。
お堀の向こうがピンクに染まるのはいつ頃でしょうね♪
お花見が楽しみです。

景色がばつぐんで、久しぶりに高いところにのぼり、ワクワクしました(笑)。

 4152

食べたランチは10食限定~春の天丼~。
天丼って、よくよく考えるとはじめて食べたかもしれない!?
なんか江戸の食って感じで、いままで馴染みがなかったんですよね。
山菜たっぷりだとよかったな~、でもおいしかったです。

その後、自然食品屋さんにつれていってもらってお買い物&お茶。
お揃いで納豆買ったり、キャベツを半分こで買ったり、なんだかすごく楽しかったですhappy01
結局11時集合で家に着いたのは17時!
丸一日遊んでしまった!
myさん、akiさん、お世話おかけしました!
ありがとうございました!

今日はこの勢いで、また大冒険してきますhappy02
ではではみなさん、良い一日を♪

« 何かが違う? | トップページ | 南下してきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かが違う? | トップページ | 南下してきました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ