« 清々しい朝 | トップページ | 春、始動! »

2009年4月13日 (月)

何かが違う?

早起き二日目は目のショボショボした感じがなくなるのが早かったです。
そして昨日は午後2時頃に眠くて眠くて、お昼寝をしてしまったのですが、今日は一向に眠くなりません。
ちょっとずつ変わってますね^^。

今日は朝の時間がいっぱいあったので自分のお昼もお弁当箱に詰めました。
今まで余ったおかずをお皿に置いてお昼に食べることはあったのですが、お弁当箱に詰めたのは久しぶりでした。
すると、何かが違うんです。
半年前?(もっとまえ?)に食べた自分のお弁当と“何か”が違う。
なんだろう?
ひらたくいうと美味しくなってる。
でもそれは技術的なものでも、味付け的なものでもない気がする・・・。

私の中で自分で気づかないうちになにかステージが変わったのでしょう。
いままでステージが変わるときには必ず辛いこと、試練がありました。
それをときには歯を食いしばって、ときには涙が枯れるまで泣いて、一歩ずつ上ってきました。

でも今回は日々の思いや積み重ねがステージを底上げしてくれた、そんな気がします。
ありがとう、みなさん、ありがとう。

413 ~今日の夫婦弁当~
○16穀米&梅干
○フキ巻き卵焼き
○さつまあげ
○こんぶ豆
○インゲンのマヨネーズ和え
○赤カブ漬け

今日だけ言わせて!
「めっちゃおいしかった!」happy02





« 清々しい朝 | トップページ | 春、始動! »

コメント

今日みたいな変化があった日は、600円の最高評価をいただけそうですね(笑)
だんな様の評価が楽しみです^^
半年前?(もっとまえ?)に食べたご自分のお弁当と“何か”が違うかぁ。
それはステージアップ!
素敵な評価です!
私たちが今度会えるとき、お互い何かステージアップした姿でお会いできるのかもしれませんね!
7月以来の私たちの表情!
う~ん、楽しみですhappy01
日々の思いや、積み重ね!
本当に大事ですね!
なんか私がモヤモヤしていた悩みの糸口が見つかった気がします。

ステージアップnote

ぢゅんさん、ありがとうございますheart04

yukarinりん

今日は自分の変化を客観的に見られた気がしたよ。
なんかちょっとびっくりしました。
こんな“気づき”もあるんだね!

糸口みつかったの?
そりはよかったhappy01
今度会うときがたのしみだね!
その前に例の会議が楽しみだねhappy02

こちらこそ、いつもありがとうね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 清々しい朝 | トップページ | 春、始動! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ