« ますます野菜生活♪ | トップページ | 人事を尽くして・・・ »

2009年4月 3日 (金)

展示会に向けて

10月に東京で師匠の教室のジュエリー展示会に参加するのですが、やっとテーマらしきものが見えてきました。

ご注文品の作品作りと、展示会の作品作りの大きな違いは、1~100まで自分の理想で作ることです。
ご注文品は、クライアントさまの希望を最大限に生かせるような石、デザイン、エネルギーを込めて形にします。

でも展示会は自分の理想100%。
じゃあ、わたしの理想は?何を表現したい?何を伝えたい?という、心の旅からスタートします。
去年お話を頂いてから、この心の旅をし、やっと出口が見えてきた気がします。

そこで石を仕入れてみました。
431
ヘミモルファイト

何度言っても正しく言えない・・・coldsweats01
でも一目で気に入りました。
“心の平和”を表現していく作品になると思います。


432  
チャロアイト

スピリチュアルエネルギーが高い石です。
“天とのつながり”をイメージして・・・。

433
アジュライトマラカイト

“地球”を表現した作品に仕上げます。
今の地球、これからの地球をどうしていくか、それはわたしたちにかかっていますね。
 



石が届いたことで、サポーターが届いた気になってかなり心強いです。
10月に“これがいまのわたしの表現です”と胸張って言えるように、がんばります。

« ますます野菜生活♪ | トップページ | 人事を尽くして・・・ »

コメント

ぢゅんさん、お久しぶりです~。すっごい、いい石ばっかり!!
さすがぢゅんさん、お目が高いっ!!

この石さん達のよさに、思わず感動して書き込み・・・。

また展示会なんですね~!ぢゅんさんの世界が展開されると
思うと、楽しみですし、行けないのがホントに残念です!

こんにちはぁ

ヘミモルファイトにすっごく惹かれましたぁ
綺麗ですねぇ~~♪

ヘミモルファイト。
わたしも言えない(笑)
この石、内なる光がすごくないですか?
バシバシ感じましたぁ。

きっとすてきな作品たちが
出来上がるのでしょうねぇ~。

masaeさん

こんにちは~!

一目惚れした石達はとてもすばらしいです。
石とも人と同じ出逢いのタイミングってありますね。
ありすぎると予算的にきつくなるので、少数精鋭でやろうと思ってhappy01

成長、変化し続けている部分を表現できる作品群にしたいと思っています^^。
書き込み、ありがとうございました!

annaさん

コメントありがとうございます!

みなさんに褒められて石達も大喜びだと思います^^。

あとはこれをどう生かすかですね~。
責任重大ですが、楽しみながら創り上げたいと思います!
ありがとうございました。

なごみさん

コメントありがとうございます!
ね~、言いにくいでしょ~happy02
あだ名考えないと舌かみそうです^^。

なごみさんに感じていただけたエネルギーを生かせるように、がんばって良い作品にします!

あ、でも今年はわたしがんばる年ではなく、流れを大事にする年なので、自然のままに作ってみたいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ますます野菜生活♪ | トップページ | 人事を尽くして・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ