決まったよ
福岡で暮らすお家が決まりました。
昨日、正式に不動産屋さんに申し込みをしました。
「まだ空いてたらこれできまりだね」と思って一晩寝ると・・・
夢でその部屋がオレンジ色に輝いている光景を見ました。
そこにはひとつだけ人影のようなものも見えたんですが・・・。
そしたら先ほど「確保できました!」と不動産屋さんから連絡がありました。
よかったよかった。
2~3ある手続きが滞りなく終わりそうだったら、これで決まりです。
安心して準備ができそうです。
わたしが福岡を出たのは高校を卒業してすぐなので18歳のときになります。
そして今回、18年ぶりにまた福岡で暮らすことになりました。
大きな意味を感じています。
18歳までの自分と、18歳から36歳までの自分。
二人分の人生だっただろうかというほど、自分の中では大きな変化を感じています。
さて、36歳からの自分は・・・「眩しすぎて見えない」くらい想像を超えた幸せを感じられるよう生きていたいと思います。
« 明日は新月&皆既日食 | トップページ | 最近気になった曲 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
おめでとう!
イエーイ!
そりゃまぶしすぎるぜい!
えがった!えがった!
オレンジつながりで言えば
昨日オレンジ色の靴を買ったよ☆
あと、ちょっと前にバーゲンでオレンジ色のカーデガンも。
シンクロかなぁ!?
投稿: BR_GIRL | 2009年7月24日 (金) 17:01
ぢゅんさんこんにちは!
無事決まって良かったですね!
きっとまぶしすぎる福岡ライフが待ってますよ!
夢はきっイイお告げですよ~(^o^)/
投稿: T | 2009年7月24日 (金) 17:28
BR_GIRLちゃん
ありがと~!
毎回、転勤の時は家探しが大変で~。
今回は両親のおかげで楽させてもらいました^^。
海近くなんだ~。
歩いて5分!?
遊びに来てね~~
オレンジの靴はいてきて~~~♪
投稿: ぢゅん | 2009年7月24日 (金) 18:10
Tさん
ありがとうございまっす!
今度のおうちはオカンの自転車お散歩コースだそうです。
オカンネタ、お届けしますね(笑)。
1年でリハビリ完了させて、2年目から思いっきりはじけるつもりです。
がんばりますね!
いや楽しみますね!
ありがとね~
投稿: ぢゅん | 2009年7月24日 (金) 18:12
ぢゅんさん、おめでとうございます。
実は私も夢に見たんです!
PCを開いてブックマークをクリックする私。
目に飛び込んできたのは「決まりました!」という文字。
ああ、お家が決まったんだ。よかった〜ぁ。
と、安堵したところで目が覚めました。
すっごくリアルな夢だったんですよ♪
私の周囲に転勤の方がぢゅんさんともう1人いらっしゃって、
早くお家が決まるといいな〜と願っていたので嬉しい夢でした。
なんだか同じことが起こりそうな予感がしていました。
で、こちらにお邪魔したら嬉しいご報告が!!
これで安心して準備を進められますね^^v
投稿: teku-teku | 2009年7月24日 (金) 18:26
teku-tekuさん
お~~~、まさに!正夢ですね
もう一人の転勤の方は、北へ行かれるあの方ですね^^。
転勤族はわかれも多いですが、その分各地にお友達がどんどん増えていく喜びもあります。
それにいまはネットがあるから、ご縁が切れる気がしないですしね。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
あの方もよいお家が決まりますように♪
投稿: ぢゅん | 2009年7月25日 (土) 10:25