« ☆7月のお知らせ☆ | トップページ | やっちまったな! »

2009年7月15日 (水)

ご報告です

みなさん、暑い日が続きますがお変わりございませんでしょうか?

私事ですがご報告があります。
本日、オットの転勤の内示が出ました。
次は福岡です。

わたしの実家がある福岡に行くことはここ数年の希望でした。
秋田での時間が思いがけず短かったことはさみしいのですが、みなさん、「よかった!」と送り出してくださることが有難いです。

まずはご一報、ご報告いたします。
九州方面の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

« ☆7月のお知らせ☆ | トップページ | やっちまったな! »

コメント

マジで!?
ぢゅんちゃんの旦那さんの勤務先(知ってる人アリ)は転勤多いのはしっていたが、今回は飛んだ~~~~~~~~!
だね。なかがわ式効果!?

暑くてやる気ナッシングだったけど・笑、
夕方になって目が覚めた!

夫が時々福岡に出張するのと、
夫はなぜか福岡が大好きなので、夫と奇襲するかも・笑

わぁ!!

一気に近くなりますね!

秋田での日々が南下で熟成されるに違いありません~。

BR_GIRLちゃん

マジっすhappy01
オットガがんばってくれました。
中川式で肝が据わって、わたしたちの希望を形にする力が付いてきてるかもね。
有難いです!

ぜひぜひきてね~~♪
福岡は故郷といってもわたしが育ったところと、今回住むところは全然違うから、わたしも新しい気持ちでわくわくしています。
おもしろいとこ、みつけておくからね!

mizutamanaoさん

はいい!!
少しお近くにまいりますhappy01

秋田はわたしにいっぱい力をくれ、気づきをくれました。
このエネルギーをきっと福岡で使う使命があるのだなと思っています。

いっぱい希望があって、それを形にするための移動だと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

おめでと~\(^o^)/
よかったねぇ。
本当はね,ぢゅんさんが秋田からいなくなるのは
正直とってもとってもさみしいのだ(ToT)
ぢゅんさんのおかげでこの東北の地に美風ゼミがやってきて,とっても感謝してるし。
でもでも,ぢゅんさんがよりパワフルになるには
原点である福岡が必要なんだよね。
ってことで,東北チームの大人の修学旅行は
なかがわさんとこ&ぢゅんさんとこのコースに決まりだな。
これから暑くなる中で引っ越し作業は大変かとは思いますが
気持ちだけは手伝うから乗り切ってくださいね(^O^)/

やった~~o(^▽^)o
良かったですねぢゅんさん!
お住まいが福岡となると、私の大好きなぢゅんママネタも多々あげてくださる~?(b^-゜)期待してますよ!
すぐにお引っ越しですか?特別に涼しくなるハガキを用意してたんですけど、暑中見舞いは新住所に出す方がいいのかな~。
福岡での活躍も期待していますね!

うなさん

ありがとうございます!
わたしは以前、2~3年ごとにその土地を去ってしまう生き方に、根なし草のような感覚を持っていました。
でもいまは「その土地でするべきことがあるんだ」という思いで動いています。
だから、何か一つでもそこでお役に立てたらいいなと。

うなさんのお言葉とってもうれしかったです!
わたしも東北でできたことがあるんだね。

福岡でも形にしていきたい希望がいっぱい湧いています。
そしてそれができることがみなさんへの還元だと思っています。

東北チームの修学旅行には参加したいな!

Tさん

ありがとうございます!
ぢゅんママネタ、増えるでしょうね~(笑)。
早くも全力で準備をしてくれています。

お引越しは8月下旬から9月上旬になる予定です。
当然ながらまだ住むところもこれからで~。
秋田の時間を大切に過ごしたいと思います。

今度は福岡で色んな花を咲かせるのでしょうねheart04

福岡で、ご家族ととも幸せな日々がつづきますようにclover

あと少し秋田の生活満喫してくださいね♪
今度は福岡に遊びに行きますhappy01

yukarinりん

長年、思っていた希望だけど、ほんとに叶うとなんだか「うっそ~」と思ってしまい、実際に福岡の地を踏むまではいまだ半信半疑です^^;。

いま福岡だということに大きな意味がある気がします。
だからわたしなりにわたしができることを追求していくね!
思いっきり幸せを感じられるように、幸せを与えられるように過ごせたらと思います。

いつもありがと!
福岡来襲、めっちゃ待ってるよ~happy01

ぢゅんさん
福岡ですか?よかったですね。
福岡,おいしいものがいっぱいで
ホークスもファイターズとせってるし・・・
って全然,魂の転勤に対するコメントではないですねcoldsweats01
引越しは思いのほか疲れます。
お母様がお待ちでしょうが,無理なさらぬよう。
落ち着いたら,味噌をしょって遊びに行きます!

北のあんずさん

ありがとうございます!
次は福岡になりました。

野球観戦、やみつきになりそうですhappy01

いっつも引っ越しでは心身ともにヘロヘロになりますが、今年はきちんとペース配分しながら、いっぱいいろんな人の手を借りながら、体調キープでやりたいと思いますpunch

手作りみそ講座、福岡でもお願いできますかhappy02

ぢゅんさん♪

福岡にお引っ越しですね
同じ時期のお引っ越しになりましたねぇ~~
不思議なご縁ですねっbleah

新しい土地で、自分が行うこと!
楽しみですよねぇ~~♪
ウキウキどきどき、愉しみましょっ
ぢゅんさんも同じだと思うと嬉しくなりましたっ♪

暑い中でのお引っ越し、ご自愛くださいね

おひさしぶりです!
いつもながらパワフルに活動なさっていてなにより。
おかげさまでわたしも元気にしています(・∀・)

早いもので札幌で荷造りしていたのを思い出しますよー。
次は地元ですか!
秋田もかなり名残惜しいと思いますがうれしいですよね。
どうぞご自愛くださいね。

秋田に遊びに行こうと思っていたのに、遅かったですね。
残念!!

暖かい福岡の地で、ますますパワーアップしてくださいね♪

ぢゅんさん

大変ご無沙汰してしまいました。
その間に、福岡へ移られることになったと、会社でかおりさん聞きまして、チェックにやってきた次第です。

私は福岡県出身、家族は福岡在住ですが、東京暮らしが長くなって、年に1度か2度しか帰っていません。でも、福岡はいろんな意味で暮らしやすい場所だと思っています。
福岡の何というのでしょう・・・史跡のような場所(たくさんありますが)に行くと、不思議な空気の流れみたいなものが感じられて、ふっと涙が出そうな時があったりします。

これから暑い時期に暑い方へのお引越。大変そうですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
涼しくなるころに、ちび玉ちゃんをお願いしたいと思っています。その時は、よろしくお願いいたします。

Mayumi

ぢゅんさん

希望が叶ってよかったですね!

以前、福岡から東北に引っ越してきて知り合った友人が、福岡がいかにいいところか力説していたことを懐かしく思い出しました。
その人、ずうっとお子さんができないことを悩んでいたのですが、旦那様の転勤で福岡に戻ったとたん懐妊したんですよ。
故郷に戻って安心したこともあるのだろうけれど、やっぱり土地との相性ってあるのかな、なんてことをそのとき考えましたが。

ぢゅんさんも、福岡で、ますますたくさん願いが実現しますように!

annaさん

北と南にわかれますが、またどこかでお会いできそうな気がしています!
気温差にびっくりしないように、体調にお気を付けくださいね。

札幌のこと、わからないこと、知りたいことがあったら友人を紹介しますのでいつでもご連絡くださいね!

お互いお引越し準備、がんばりましょ~punch

佳芳さん

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです!

あれから2年ですね。
札幌でも泣きの涙でお別れしましたが、秋田でも涙が枯れそうですcoldsweats01

汗と涙で干からびないように、体調に気をつけてお引越し準備をしたいと思います。
ありがとうございました!

Serena_fionaさん

はい!次は福岡です!
今度こそ、いらっしゃいませんか^^?
お待ちしています!

ところで、ちょっと小耳にはさんだのですが、Serenaさんすごい展開になってません!?
ご報告お待ちしておりますhappy02

Mayumiさん

お久しぶりです!
そうなんです、福岡に移動になりました。

18歳で出て、18年ぶりに戻ることになります。
いろんな思いがあり、また新たなスタートができそうです。

帰郷のさいにはお声をかけてくださいね。

いつもなら真夏の異動なのですが、今年は一カ月ずれているので少し余裕があり、体的にも楽になりそうです。
いつもお気づかいありがとうございます!

ちび玉ちゃん、新しい土地でお受けすることになりますがお待ちしていますね!

はるひさん

ありがとうございます!

この五年間の北国暮らしで、すっかり暑さに弱い体になっているようで、秋田の暑さでも今年はふ~ふ~言っています。
でもきっとDNAに刻まれている感覚は強いので、福岡にあっという間になれちゃうんでしょうね。

お友達のお話、ありがとうございます。
そうですね、きっと土地のエネルギーとのフィーリングってあると思います。

わたしももっと飛躍できるといいな~^^。

ちょっと遠くなりますが今後ともよろしくお願いします!

ぢゅんさん、こんにちは!
念願の福岡転勤、おめでとうございます♪

秋田には1年程でしたか?
たった1年とは思えない充実っぷりだったと拝察いたします。
北海道から福岡に直行せず、秋田経由で良かったですね。

暑い中でのお引越しは大変だと思いますが、
どうぞご無理なさいませんように〜☆

teku-tekuさん

ありがとうございます^^!

秋田は丸2年過ごしました。
でももっともっといっぱいいた気がします。
転勤の地で一番、なじむのが早かった秋田。
秋田の方々に感謝です。

この秋田の2年間はわたしの心身をつくりかえてくれた気がします。
生活もやっと地に足がついた気がします。

この秋田でもらったパワーを胸に、福岡に飛びます!
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆7月のお知らせ☆ | トップページ | やっちまったな! »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ