« 一段一段・・・ | トップページ | アメとムチ »

2009年10月 7日 (水)

展示会、報告!

先日、東京の友人お二人から「展示会行ってきたよ~!」とメールを頂きました!
お二人ともとってもお忙しいのに、こんなときいつも時間を作って駆けつけてくれます。
今回はわたしがいけなかった分、展示会の様子や感想をこうやって届けてもらえることが、なによりの励みになりました。

K姉さん、Hぴありがとうございました!

20091071 会場のわたしのブースの写真。
(photo  :  K姉さん)


展示会も残り4日。
多くの方とご縁がありますように。

« 一段一段・・・ | トップページ | アメとムチ »

コメント

おめでとうございます!
クリックしたらアップになるかなぁと思ってしてみましたがなりませんでした・・・。(笑)
遠めでもとてもステキなジュエリーなのが伝わってきます。
いつも上京したときには帝国ホテルのすぐそばのホテルに泊まるので、もし今なら見られたのに!と残念でなりません。
とにかく、今のカラダの大変な状況の中、ここまでできたぢゅんさんの素晴らしさに敬意を表したいと思います。

ぢゅんさん、おはようございます。
ぢゅんさんが創りだされるものは、玄米ごはんにしてもジュエリーにしても、
可愛くて、明るい太陽のような輝きを放っていますね。
とても力づけられます!

先日、京都でrobizoさんにお会いし、楽しい時を過ごしました。
秋田での愛クラスの様子をrobizoさんの口からライブでお聞きし、
ここにぢゅんさんもいらっしゃたらな~と思わずにはいられませんでした。
みんな、ぢゅんさんに会いたがっていました。

myさん

ありがとうございます!
作品の大きな写真は展示会が終わったら発表しようと思っています^^。
上京のタイミング、おしかった~~~!
次の機会があるようにがんばります。

今回、骨折しても予定通り作品展に参加できたのはひとえにジュエリーの師匠のおかげなんです。
めんどくさい準備をすべて引き受けてくださって、作品作りだけに集中できるようにしてくれました。
いつも大変なときに物理的にも精神的にもサポートしてわたしを引き上げてくれる先生です。

何かを形にするまでっていろんな積み重ねがいりますね。今回の展示会もそうでした。
自然にも、ご縁にも、偶然の奇跡にも感謝感謝です。

ふみよ丸さん

ありがとうございます!
いつもはクライアントさんのご希望に合わせてお作りするジュエリーですが、展示会となるとテーマ、石、デザイン、などなど100%自分の理想を追求する作業になります。

“自分が伝えたいことはなんなのか?”を突きつけられる時間でした。
そのため私の中にもいま少し変化が生まれてきています。

お弁当講座、楽しそうでしたね!
みなさんのコメントのやり取りが耳元で聞こえてくるおしゃべりのようで臨場感があります。
いつかその輪に入りに行きますね^^。

ぢゅんさん、今日展示会に行ってきました。
ぢゅんさんの作品はデザインだけに凝るのではなく、一つ一つにスピリチュアルな意味合いがあって、本当にぢゅんさんらしい作品でした。
先生も(多分)、ぢゅんさんらしい作品ですよね、と説明してくれましたよ。
お会いできなかったのは本当に残念でしたが、いつかきっとお会いできると信じてます。
お身体お大事に。

ミクママさん

ずっと前からお約束していたのに、お会いできずほんとに申し訳ありませんでした。
せめて作品に思う存分、お迎えしてもらおうと心をこめて作りました。

この気持ちを受け止めて頂き、感謝しております!

今度の機会はちゃんとご案内できるよう目標立てて過ごしたいと思います。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段一段・・・ | トップページ | アメとムチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ