« ☆12月のお知らせ☆ | トップページ | 初夢 »

2009年12月31日 (木)

良いお年を!

大晦日になりました。
今日の福岡は風に雪が舞っています。
わたしにとっては初雪。
窓の内側から見る雪はいいものです(笑)。

今年の後半はリハビリ三昧で終わってしまいました。
人生ってこんなに重かったかな~、いや重いのは体だけか・・・と毎日、奮い立たせて過ごしていました。

今の心身の状態のとき、スーパーポジティブな家族に見守られる環境にいられることがありがたかったと思っています。

来年は少しでも理想の状態に近づくこと、そして予想以上の飛躍が訪れることを目指し、日々がんばります。

今年もおせわになりなりました。
来年がみなさまにとって笑顔いっぱいの年になりますように!

ぢゅん




※ひきつづき『私的辞書のススメ』ブログもよろしくお願いします。

« ☆12月のお知らせ☆ | トップページ | 初夢 »

コメント

ぢゅんさん、
今年は激動の一年だったね。
楽しかったこと、つらかったこと、、、を経て、今ご家族と一緒に楽しく年を越せることができて本当によかったね!
来年は更なる飛躍の年になりますように。
辛く苦しい日々の後には、きっとよいことがいっぱい待っているはずです♪
お互い頑張りましょう。

ぢゅんさん

今年も頑張ったね!
お疲れさまっ。

来年はどんな年にしようか?
いつも一緒だよ♪

ずっとずっとね。

ぢゅんさん、体調はいかがですか?
引っ越された頃から、あまり思わしくなかったようで、心配していました。
今年は、お会いできませんでしたが、来年こそはご対面を果たしたいですね。
来年がぢゅんさんにとって、もっともっと良い年になりますように。

新年おめでとうございます♪
そちらも寒そうな年末年始でしたね

私は、長靴を購入し滑りながらも雪を愉しんでおりますよ♪

ぢゅんさんにとって、また素晴らしい一年の始まりに
なりますように☆

myさん

どたばたと秋田を出た昨年の夏が遠い昔のようです。
本当に激動の一年でした。

今年はどうでしょう(笑)。
自分の家で日々の生活が送れるように、まずはそこが目標です。

良い報告が出来るようにがんばります!

マクロ美風さん

美風さん、いつもありがとうございます。
暖かい眼差しを感じています。

今年はとにかく胆のすわった人間になりたいです。
まだまだ目の前のことに一喜一憂する小心者ですが、みんなの力を借りながら理想を目指したいと思います。

パソコンの前に座るのもなかなかままならない今ですが、これは通過点ですね。
ゴールで待っていてください^^!

ミクママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。

はい、いまだリハビリ真っ最中です。
イスから一人で立ち上がれただけで「お~、できたじゃん♪」なんて家族におだてられながらやってます。
基本的に“ほめて伸ばして”とお願いしております(笑)。

良い報告ができるようがんばります。

annaさん

北海道の雪景色、美しいでしょ~!
寒いのも忘れて見入ってしまいますよね。
思う存分、満喫してください。

わたしは心も体もぬくぬくで有り難い冬を過ごしています。
家と病院の行き来だけで半年終わってしまったので、今年はもう少し前進したいと思っています。

良い一年になりますように♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆12月のお知らせ☆ | トップページ | 初夢 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ