« 良いお年を! | トップページ | 大雪!? »

2010年1月 3日 (日)

初夢

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ところで、初夢見ました?
わたしは初夢で良い夢をみたためしがありません。

ちなみに今年は・・・
“学校のような建物の中に家族や仲間と一緒にいるわたし。
なにやら外が騒がしくなってくる。
『火事だ!逃げろ!』という声で廊下に出ると、前が見えないほどのけむりが!
そして火柱がすぐそこまで!
みなを連れて廊下に飛び出すと、真っ黒の服装の殺し屋が!
仲間が次々に切りつけられ、傷ついた仲間を背負いながら脱出を試みる・・・”

といったものでした。
カンベンしてくれ・・・(笑)。

きっと2012年までにはバリバリ元気になって、危機的状況でも大事な人を守れるわたしになっているという予知夢でしょう、と思うことにしました。

まだ真っ白な2010年。
作り上げましょうね、理想の未来を!

« 良いお年を! | トップページ | 大雪!? »

コメント

ぢゅんさん あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
遠くからいつもぢゅんさんを応援させてください。

それにしても!
素晴らしい予知夢じゃありませんか。
「傷ついた仲間を背負いながら脱出を試みる」なんてカッコよすぎです。
ちなみに私は夢を見ているのかもしれませんがマッタクおぼえておりません・・・(汗)

今年がぢゅんさんにとって輝く年になりますよう♪

あけましたおめでとう!
私も大分前だけど火事の夢見たことあるよー。
やっぱり身内が登場していました。
状況は違うけどかなり危機的。でも、
なんとか切り抜けてくような夢でした。
文字にすると衝撃的な内容の夢だけど、
起きた時はやっぱりよーし、やったるでー!と思ったよ~。

2010年が、ぢゅんちゃんにとって幸多き年になりますように☆

azukkiさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。
今年の目標は1にも2にも“元気”です。
はやく松葉杖生活を卒業して、お料理したり、お掃除したり、自分の家で普通の生活がしたいです。

そして夢のようにアクションヒーロー張りの活躍がしたいです(笑)。
azukkiさんにとってすばらしい年になりますように♪

BR_GIRLちゃん

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
クリスマスカードありがとうね~!
いつもあったかい気持ちを届けてくれてありがとうconfident

夢ってときどき「なんでやねん!」ってこと起こるよね。でも起きた後、なんか力になってるというか^^。

早速今週からリハビリはじめています。
少しずつですが変化も見えてきました。
飛躍の年にしたいです。

BR_GIRLちゃんもしあわせいっぱいの年になりますように!

ぢゅんさん あけましておめでとうございます。

新年早々、すごいインパクトの夢ですね~
アクション映画のヒロインって感じです(笑)

夢といえば、子供の頃、熱を出すと見るコワーイ夢がありました。
何度も見ているので、その場で次に何が起こるかわかってるのに、逃げられない恐怖・・・
今も、おぼろげに覚えています。

今年は ぢゅんさんが よりたくましくなり、思わぬこともやってやるぜ!!っていう決意の夢だったのでは・・・?

何だかワクワクしますね~
楽しい一年になりますように♪

kaekuruさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あ!そっか、一応ヒロインか!(笑)
まだ自分の身さえ守れない状態ですが、この一年でなんとか立ち上がりたいと思っています。

お互いよい年になりますように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を! | トップページ | 大雪!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ