« 一年経ちました | トップページ | ご挨拶の追記 »

2010年8月19日 (木)

ご挨拶

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日を持ちまして、「幸せのしずく」ならびにブログの活動を無期限休止とさせて頂きます。

皆様との交流により、支えられてきました。
本当にありがとうございました!

ぢゅん

というところで皆様の「えー!!!」という声が聞こえて来たので(笑)、ちょっと説明します。
実は入院しています。原因不明の高熱や胸の痛みです。症状は落ちついてきましたが、この際、体のすべてをとことん検査します。
言わば、未来にむけての前向きな検査入院です。

その後は自分の本当の夢にむけて、進みたいと思っております。
いつか新生ぢゅんをお伝えできればと思います。

いままで本当にありがとうございました!

皆様に幸多いこと願っております!

ぢゅん

« 一年経ちました | トップページ | ご挨拶の追記 »

コメント


ぢゅんちゃん

正直、ビックリしてます。
心配です。

いま仕事の合間ですが、

慌ててコメントしてます。
とにかくユックリとしっかりと治して、ご自愛ください。

新生ぢゅんちゃんに会えるまで、楽しみにしています。
祈っています。


取り急ぎ…

え~~~!ですよ。ホントに(笑)
ぢゅんさんには、いつも身に付けてるブレスレットでパワーをもらっているので、こちらこそ「ありがとう」です。
ぢゅんさんも、パワーストーンを身につけて、早く退院してまたブログと「幸せのしずく」を再開してくださいね。
でも、あせらずマイペースでね。
くれぐれも、お大事に。

いつでも沢山のたからものを惜しみなくくれるぢゅんさんに、今度は私からも、精一杯のエール!を送り続けます。ブレスといっしょに。ぢゅんさーん、待ってますぞー!

>いままで本当にありがとうございました!

そんな最後みたいなこと言わないで・・

兄貴、いつまでも。
お帰りをお待ちしています(泣)。

ぢゅんさん、ビックリしたのですが、
ぢゅんさんらしくさわやかで元気な記事になっていて安心しました

たまにお休みもいいですね!
新生ぢゅんさんの誕生、そして復活、心よりお待ちしております

早く熱がなくなりますように。
痛みがなくなりますように。
素敵な入院になりますように。

新生ぢゅんさんが復帰されるのを、楽しみにしています

陰ながらご体調のご回復も祈念しています。

ぢゅんさん、ゆっくりしっかりお体休めてください。
今まで頂いた数々の元気玉、何十倍何百倍にしてお送りしたい!
いつまででも待っています。

お久しぶり。

ぢゅんちゃんの近況報告が確認できなくなるので残念です。
でも大事にしてね。

静岡から3時間ほどで飛行機で行けるようになったので
りょうちゃんにも会いに行きたいと常々思ってます。

ゆっくり大事にしてね。

こんにちは! 久々にお会いしたかったのですが、、、 生きましょう
生かされてる今を

また必ず 会いに行きますね お大事に!

久し振りにブログを見てビックリ
この際 焦らず徹底的に検査し悪い所は治す事です
自分の為にも 家族の心配はねのける為にも
弱気に成らない事です
自分自信に毎日 大丈夫と言いつつける事です
弱気に成った時はフー フー と払いの蹴る事
その気になれば 人間は強い
大丈夫です 頑張れ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年経ちました | トップページ | ご挨拶の追記 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ