« ご挨拶の追記 | トップページ | 大集合! »

2010年9月13日 (月)

御礼

ブログ、休止するって言ったのにまたのこのこと出てきてしまいました。
振り回してすみません、えへっcoldsweats01

実はひとつ報告があります。
昨日、松葉杖も、人の手も借りず、二本の足だけで自力で歩けました!
一年ぶり、たった10歩程度ですが。
小さな小さな歩幅で、どんだけ遅いねんってスピードですが(笑)。

入院前までは松葉杖を手放すことが果てしなく遠い未来のように感じていました。
実際、体も動かないし、痛いし、重いし。

なにがよかったのかわかりません。
数日続いた高熱が、筋のこわばりを溶かしたのか?
抗生剤が痛みに作用したのか?
高熱による大量の汗と、点滴による大量の尿が薬害を流しだしたのか?
非日常に放り込まれたことで、感情の膿を吐露できたことがよかったのか?

いや、違う。
わたしに集まったみなさんの“気”が、グイッとわたしの体を持ち上げてくれたんだと思います。
だって、あまりに突然の展開なんだもん!

だから改めて、この場をお借りして、みなさんにお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございます!

この小さな一歩が、大きな壁をひとつ越えた気がしています。
未来に向けて、更なる変化を遂げたいと思います!

« ご挨拶の追記 | トップページ | 大集合! »

コメント

やった~~(^∀^)ノ
すっごいぢゅんさん!!!!
一歩一歩、確実に進んでますね!

出戻りも歓迎よ~~~~(^w^)

ちょっと息抜きに拝見したらブログ復活していてうれしくなりましたheart04
退院&自力で歩行の成功、おめでとうございます
自分のことのようにうれしいです。
今まで何だったんだろうと思うように、急に何かできることありますよね!
これからもいろんなぢゅんさんニュース、楽しみにしておりますねhappy01

ぢゅんさん、良かった良かった、すごい10歩、おめでとうございます。ほんと、嬉しいご報告でした、ありがとうございました。そう、ぢゅんさんの振り回しも出戻りも大歓迎です!ご報告を聞いて、もう私にはすでに「新生ぢゅんさん」のように思えましたよ、違うのですか?

おお!一歩づつならぬ10歩づつ?
やったー、嬉しい☆
知らせてくれて、ありがとう♡
おめでとう!!!

よかったね!ぢゅんさん!!
苦しみの後には必ず光がありますね。^^

おお~っ!良かったね!
目には見えなくても、そうとは感じられなくても、少しずつ少しずつ変化していってるんだね。

あ、私も出戻り歓迎でぃす!

ぢゅんさん お久しぶりです。

休止中なのよね・・・とは思いつつ、ついつい開いてしまうこのブログ。

そうしたら とっても嬉しい報告が・・・・!!
何だか心臓がドキドキしてます♪

私と主人の携帯には今もチビ玉ちゃんが揺れていますよ~
子供は携帯がないので、カバンに♪
ブレスやストラップを通して ぢゅんさんと繋がっている感じがします。

こんな風に 時々近況を報告してくれると嬉しいです。

Tさん

ありがとうね~!
きつい思いしたあとは、なんかご褒美ないとね~とか言って!
ほんと不思議なことだけど、ちょっとずつ機能が戻ってきています。
また良い報告できるようにがんばります。

yukarinりん

ありがとね!
たぶん一歩も動かない状態のように見えても、やっていることは積み重なるんだね。
それが踏み台になって、ポンって飛び越えられることがあるんだね。
まだまだだけど明日を目指してがんばります!
お互い良い報告がいっぱいできるようにしようね!

norikoさん

ありがとうございます!
“新生”はまだまだまだ、先なんですよ~coldsweats01
もうちっとがんばらなければ!
でも少しずつでもよい報告ができるようにがんばりますね!

まりこさん

ありがとうございます!
短い短い10歩ですが、ちょっとずつ伸ばせるようにがんばります。
千里の道も一歩からですね!

myさん

ありがとうございます!
いつも渦中にいるときは先が見えず、不安が押し寄せますが、乗り越えた時にはなにかしら変化が起きています。
でももう少し、平穏にくらしたいcatface
そのための底力をつけたいと思います。

robizoさん

ありがとうございます!
目に見えない未来を信じることは難しいと改めて思いました。
その難しさを乗り越えることができた時、何かがはじまるんだよね。

また変化を報告します!

kaekuruさん

ご心配おかけしております!
見ていただきとってもうれしいです。

一日一日、飛ぶように時間が過ぎていき、そのわりには何の変化もない状態が続いていたので自分でももんもんとしていたのですが、ここにきてやってきたことが形になりつつあるようです。

少しずつですがこれからも報告できるといいなと思っています。
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えください!

>目に見えない未来を信じることは難しいと改めて思いました。
その難しさを乗り越えることができた時、何かがはじまるんだよね。

>一日一日、飛ぶように時間が過ぎていき、そのわりには何の変化もない状態が続いていたので自分でももんもんとしていたのですが、ここにきてやってきたことが形になりつつあるようです。


最近、同じことを感じています。

・・信じること
効果が見えない、先が見えないときこそ

離れていても、違う環境、境遇にあっても
どこかでつながってるなと思えた瞬間でした。

わ~、びっくりした~!やった~!
すごい展開ですね。
ぢゅんさんの体の奥底の何かが、この時を待っていたのでしょうか。
大きな十歩、おめでとうございます♪

よかったーsunsunsunsunsun
本当によかったー!
生きてる力に 私も さらにパワーおくります。
何も悩みがない 人間はいない。 けど、打ち勝つ人間は少ないはず!
今まで 生きた 高宮さんの 力が 自分を変えたんですねsign01sign01
よかったーsign01ありがとうsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんな中でも 高宮さんsign01みんなにパワーをくれましたwink

fantaさん

コメントありがとうございます!
fantaさんとはいつも繋がっている気がします。

友って距離でも、形でもないんだね。
辛いことさえ友がいればパワーになるかもしれない。
ありがとうございます!

saeda+さん

ありがとうございます!

この先の展開もとんとんと~んと行ってほしいのですがhappy01

みなさんが送ってくれたパワーのおかげです!
良い報告が出来るよう、がんばりますね。

こじさん

ありがとうね~!

生きるっていろいろあるよね。
そのひとつひとつを大事に感じていくことが修行なのかもしれないね。

修行の先にはなにか変化があるはず!
がんばって生きましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご挨拶の追記 | トップページ | 大集合! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ