« ものごとは・・・ | トップページ | ただいま!いろんな意味で! »

2010年11月 6日 (土)

秋季キャンプ、ハジマル!

わあ!気づくと一ヶ月ぶりの更新!?
その間も足を運んでくださった皆様の熱い気をありがたく感じておりますconfident

さて我が福岡ソフトバンクホークスも秋季キャンプに入りました。

「最後の最後に負けて、なにしとんじゃ、ボケ!」
「今年こそって、毎年言っとるやないか、コラ!」

とダークぢゅん全開で応援しております(笑)。

他人のことばっかり言っていると「おまえもがんばれよ」と天からツッコミが入りそうなので、ちょこっとがんばることにしました。
来週から3週間ほど入院してきます。

今飲んでいる薬より副作用が少なく、体に合った治療法をみつけるための検査入院です。
その間は毎日、がっつりリハビリも予約しています。
わたしにとってはステップアップ入院happy01
いわば、“秋季キャンプ”です。

良い成果が上げられる様に充実した入院ライフをしてきますね。
みなさんも充実の秋をお過ごしくださいmaple

« ものごとは・・・ | トップページ | ただいま!いろんな意味で! »

コメント

ぢゅんさんこんにちは!
ぢゅんさんもキャンプインなのですね。実りの秋!大豊作の3週間となることを祈っています!

ダークぢゅん…思わず吹き出しちゃいました!

 頑張ってくださいねcoldsweats01
私も 何か三週間 頑張ってみますwink

また報告待ってますnotes

東京 から 福岡に届け〜sun パワー送ります

ぢゅんさん♪

私も東京から応援しています!

いい薬に出会えますように☆

私も秋田からパワーを送りますねー!!
頑張れ秋季キャンプ!
私も一緒にがんばりますね。

Tさん

いつも早いコメント、ありがとうございます!
行って来るね~、秋季キャンプ。

病室で看護師さんにダークぢゅんにならずにすむように、祈ってて(笑)。

こじさん

ありがとうね!

こじさんにとっても実り多い秋でありますように!

お互い良い報告が出来るようにがんばりましょうね。

yukarinりん

ありがとうね!

ゆかりんも忙しい秋になりそうかな^^?
何事も楽しんで進めていきましょう!

なにかあったらいつでもメールしてね。

myさん

ありがとうございま~すhappy01

わたしも一歩また先に進めるといいなと思っています!
myさんのブログ見ながら、入院食がんばって食べます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ものごとは・・・ | トップページ | ただいま!いろんな意味で! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ