« ただいま!いろんな意味で! | トップページ | シモの話です »

2010年11月30日 (火)

2010年を振り返る

先日、昔のブログの記事を読み返しました。
よくまあ、毎日書くことがあったな~と(笑)。

でも、いまだって心は毎日何かを感じ、動いている。
わたしは体の動きが悪いことばかりに気を取られて、本来の自分を見失っていました。

以前の記事を読んでいると、笑えるの^^。
あ~、そうそう、わたしの体の8割は“お笑い要素”でできていたんだと改めて気づきました。

ということで、ここらでブログ休止宣言を撤回します。
また心の動きを綴っていきたいと思います。
で、デザインも変えてみました。
またおつきあいいただけるとうれしいです!

« ただいま!いろんな意味で! | トップページ | シモの話です »

コメント

ぢゅんさん、ブログ刷新ですね^^
かわいい!!かっこいい!の二つの要素で^^

これからまたお笑いネタ、繰り広げてくれるんですか。。。
ぢゅんさんの役者復活、うれしいです!
(電話会議が懐かしい^^)

ぢゅんさん、お笑いが8割も占めていましたか。

昔の記事も懐かしいです。
愛も元気もいっぱい詰まっていましたね。

これからも、面白いの期待しています。

yukarinりん

復活記事へのコメント、一番乗りありがとう!
なんかね、最近、笑えること多いのよ。
以前だったらすぐ記事にして、みんなで笑ったのになって思ったの。
だからまたそうしたいって。

気持ちが動いたら身体もついてきてくれるよね!
またよろしくお願いします!

papaさん

コメントありがとう!
ノリノリで書いたお笑い記事が、papaさんにしか通じなかったこと、何度もありましたね!
また自分ワールド、展開してみようとおもいます!

ぢゅんさん こんにちは。
ご無沙汰しています。
ときどき、そーっと、のぞきにきておりました。

ブログ、再開ですか? わーい♪
新しいデザインになって、どんどんリニューアルするぢゅんさん、これからもずっとエールを送らせてくださいね。
とはいえ、こちらにくると、いつも逆にエールを送られてる気がするのですけど(笑)
ああ、ぢゅんさん、素敵。

そうそう、笑いは大事。
マジメそうに見える私も(え?見えない?あれれ??)実はかなりの部分笑いの要素でできております。
どうぞよろしくおつきあいくださいませ。

azukkiさん

わ~い!わたしもうれしいです!
azukkiさんに来ていただけて!
わたしもazukkiさんのブログのお写真で心癒されております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お笑い方向のブログになりそうですが、それも進化の一環ということで温かく見守っていただけるとありがたいです(笑)。
azukkiさんの美的お笑いセンスも見習いたいと思っております^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま!いろんな意味で! | トップページ | シモの話です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ