« 動かなきゃ | トップページ | “あなたを守り隊”出動します »

2011年5月 5日 (木)

新しいトレーニング法

55momi1_225x300
“犬えらそ~トレーニング法”

・背中に犬を乗っけます
・小型犬だと3kgほどの負荷になります
・犬は目線が高くなりご機嫌で乗っています
・早く歩け!のようなプレッシャーを背中に感じますが、自分のペースを崩さないことが転ばないコツです。
・苦しいトレーニングも、背中の暖かさでちょっと癒されます

55momi2_225x300 ちょっと嫌がっている気配を感じたら、すぐにやめましょう。
二度と付き合ってくれなくなりますcoldsweats01






GWで弟が愛犬を連れて帰ってきております。
小さい存在は心を優しくしてくれますね。
今日は近くの海辺でランチ&お散歩トレーニング。

日差しも暖かく、良い休日になりました。

Imgp4553_400x266

« 動かなきゃ | トップページ | “あなたを守り隊”出動します »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動かなきゃ | トップページ | “あなたを守り隊”出動します »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ