« キャンドルリンク | トップページ | エンジェルリーディング 9  “保護” »

2011年7月26日 (火)

dogwoodという場所

わたしが毎日見守っているブログ『どうせ地球のチリだからな。』
平さんが率いるスコップ団の活動がまたひとつの形になりました。

スコップ団が運営しているアニマルシェルターdogwoodの様子を写した写真集ができました。
今日の日記「ヘイ!お願い。」にはこう書かれています。
“彼らも家族の一員で心の支え”
今まで一緒に暮らしてきた家族と突然離れ離れになる悲しさは想像に難くない。
でもそれだけじゃなく、犬や猫の側からするといまの状況はどう感じているんだろう。
もういちど人間を信じてもらえるんだろうか?と改めて思いました。
この本から学ばせてもらおうと思います。

一度、今日の平さんの日記を読んでいただけるとありがたいです。
http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/e6993e0dceda51ac44dd7088b36b3bd5
よろしくお願いします。

« キャンドルリンク | トップページ | エンジェルリーディング 9  “保護” »

コメント

この本、買います!

ありがと!

clover BR_GIRLちゃん

ありがとう!!
よろしくお願いします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルリンク | トップページ | エンジェルリーディング 9  “保護” »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ