« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

キッチンオハナ オープン!!

あれは何年前になるだろう。
もう10年ほど経つだろうか?
わたしが何もわからないままブログを始めて数日経ったころ、見ず知らずの人からコメントが入った。
「え!?だれ?コメントってなに?」という戸惑いをさわやかに吹き消すように、文章からはにじみ出る優しさが感じられた。

それがマクロビパパさん。
それからパソコン上で意気投合し、いつかお会いしたいと思う人になった。
そしてその数年後に夢は叶い、実際お会いすることができた。
「仲間ってこういうことをいうのかな。」というのがその時の印象。
それから人生で数回お会いする機会が会ったが、今思うとお互い転機の大事な時だったように思う。
大事な時に、会える大事な友だち。
人生という厳しい道をいく意義は“人と出逢う”ことなのではないかと思う。

その友が夢を形にした。
そしてこの形をこれから大きく大きく育てていくだろう。
未来という見えないものに心を馳せることを、希望と呼べる出来事。
わたしはpapaさんの今後を希望を持って見つめたいと思います。

キッチンオハナのブログ
http://bluetailhappiness.ldblog.jp/archives/3379262.html

そういえばpapaさんと初めて会った時のpapaさんの第一声は
「ぼく、ぢゅんさんは男の人だと思ってたんですよ!そしたら“夫”とか出てくるし、あれ?と思って(^^)」だった。
そんな言葉さえもさわやかなpapaさんでした。

papaさんとご家族のお幸せをお祈りします!

2012年4月18日 (水)

春ブレス 4.18

4181
福岡はだいぶん暖かくなってきました。
皆さんのお住まいの場所はいかがでしょうか?

春になるとはじまりのエネルギーを感じます。
その波にのって、何か良いスタートを切れるといいですね。

≪自由に行動できるエネルギーのブレス≫
シャンパンゴールド水晶、ペリドット、ホワイトコーラル
¥5,000~

2012年4月 5日 (木)

桜が咲きました

連日の強風にも負けず、福岡の桜は満開になりました!

451 454 452
453_2

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ