« 久留米へGO! | トップページ | 変化をするには・・・ »

2012年6月 1日 (金)

39 サンキュー!の年

61
昨日、39歳になりました。
朝から皆さんにお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。

もう39かあ・・・。
30代は病との闘いの日々でな~んにも記憶が無いな~・・・。ってことはもちろんなく、大事な想い出もいっぱいあるのですが、あっという間に過ぎたことは感じています。
なんかもったいなかったような・・・。
でも大好きな博多華丸大吉も空白の10年があったというし!
これからこれから!
次の10年は充実の時間にしたいです。

わたしの誕生日の日、夫の転勤の内示が出ました。次は東京!わたしはもうしばらく福岡に残ってリハビリなので、人生初の単身赴任となります。
でも、山形のお母さんにも近くなるし、東京はもう一度住んでみたかった場所なので、うれしいです。
幸先の良いスタートになりました。
さ、東京生活目指してがんばるぞ~!
今年もよろしくお願いします。

« 久留米へGO! | トップページ | 変化をするには・・・ »

コメント

遅れたけどおめでとうございます♪♪♪
これからますますあっという間に年をとっていくので、お気をつけください^^
次は東京なんですね。
それもまた楽しみですね!

ぢゅんさん、一日遅れになってしまったけどお誕生日おめでとうございます。
「東京にいくぞ~!」という目標ができて、さらにリハビリのハリがでますね。
旦那さまも先に東京で待っているとは思いますが、私も待ってますよ。

まきさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
わお!そうなんですか、時間大事にします。
早く東京でじっくり生活したいと思っています。
そのためのハードル、まだベルリンの壁くらいあるけど。
でも、壁も崩れたし!
希望を胸にがんばります。

ミクママさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
今年は大きな変化を起こしたいと思います。
待ってるよの一言がとてもうれしいです!
がんばります!

ぢゅんちゃん、遅れをとりましたがお誕生日おめでとう
写真のひまわりキレイだね。元気がでるよ。

次は東京という事で今から楽しみにしています。
待っているよ

ぢゅんさんお誕生日おめでとうございます♪

旦那氏次は東京ですか。
うん、ぢゅんさんは焦らず福岡でご自身をいたわってください!旦那様もぢゅんさんが福岡にいるなら安心なはず(^-^)

サンキューに満ちた年になりますように(*^o^*)

くうみんちゃん♪
ありがとうね!
ひまわりは毎年、お義母さんが送ってくれます。
大好きな花です。

待ってるよの言葉、何より元気でます!
まっててね~~

Tさん♪
ありがとう~~^^!
東京行けるようになったら、いつかまた会えるといいですね。
今よりは近くなるでしょう^^
それまでお互いパワーを溜められる毎日を過ごしましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 久留米へGO! | トップページ | 変化をするには・・・ »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ