« 新作に向けてビーズ発注 | トップページ | 新型車イスWHILL、さらに改良! »

2012年10月17日 (水)

夜中のテンション

最近ちょっと夜、目が冴えるので真っ暗な天井を見ながらいろんなことを考えます。

先日、夜考えているとグッドアイデアが思い浮かびました。

「そうだ!!母の呼び方を“マミィ”にしよう!!」
だってね、なんかかわいいし、弟のワンちゃんはモミだから似てるし、楽しい!
これはいいぞ~!!

そしてぐっすり寝た朝、起きてみると
「あれ?昨日ほど良いアイデアな気がしない・・・、でも言ってみるか!」くらいの気持ちになっていました。

母に「夜、良いこと思いついた!おかんの呼び名、マミィにするの、どうよ?」と言ったら
「う~ん、いいや・・・。」と、即却下。

ま、そうだよね、うんうん、なんかね、朝起きたときは「そうでもない」って気づいてた。
でも夜中にあんだけ自分の中で盛り上がっちゃったから言わずにおれなかったのよね。

そうか・・・、これがあの“夜中のテンション”ってヤツですね。
みなさん、秋の夜長ですが夜中のテンションはあんまり良いアイデアでないかも。
ゆっくり早めに寝ましょうね。

« 新作に向けてビーズ発注 | トップページ | 新型車イスWHILL、さらに改良! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作に向けてビーズ発注 | トップページ | 新型車イスWHILL、さらに改良! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ