« 限界は20秒 | トップページ | 最近の日課 »

2012年11月11日 (日)

続いた^^♪

先月、夫がお休みを取って帰ってきたときにちょっと思いました。
よし、早く夫と暮らせるようになるぞと。

で、小さなことですが毎日ブログを書いてみようと誓ったんです。
リハビリって今日やったことが今日効果として現れるものじゃないから、ときどきまあいっかって手を抜いてしまうことがある。
でもやっぱりそれだと意味を見失いそうになる。
元ソフトバンクホークスの小久保選手も言ってました。
「リハビリは今日明日のためにやるんじゃない。数か月数年後のためにやる。結果が遠い分、精神力がいる。」と。

わたしは精神力がよわよわな人間なので、まずは毎日続いていることが目に見えてわかることを続けてみようと。
で、ブログ^^。
なんとか一か月続きました。

記事を打っている間、座っていられること、腕を上げていられること、頭を使うこと?などが最初の頃とくらべて負担が少ない気がします。
そして記事書かなきゃという気持ちが、日々の小さなやる気に繋がっています。

この調子でもうすこし続けていこうと思います。

いつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございますconfident

« 限界は20秒 | トップページ | 最近の日課 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 限界は20秒 | トップページ | 最近の日課 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ