« 謎が解けた!足漕ぎ車イス! | トップページ | 自分の好きなところは? »

2012年11月21日 (水)

「お湯は^^?」へのお答え^^

嬉野温泉のお湯はどうだったの?というご質問へのお答えです。

ずばり、よかったです。
色も無く、香りもないので一瞬、物足りないかな?と思ったのですが、入ってみるととろーんすべすべのお湯でした。

露天だったからかぬるめだったのでゆっくり浸かれて、それがよかったのか、帰ってきてから左腕の痛みが取れていました。一日でもどっちゃったけど^^。でも、一日でも動かすときに痛みを感じないって、頭の上の雲がパーっと晴れた気分です。

11212わたしが入ったのは家族風呂の露天風呂です。ホテルの建物から出て、庭の小道を少し移動します。細い道ですが石なので車椅子でもゆっくりならガタガタせずに行けます。

湯船に入るのに二段くらい階段がありました。
脱衣場も外の風が入るのでこれからはちょっと寒いかな。
でもお風呂上りはホカホカでした。


11211夫は大浴場の内風呂と、大きな露天風呂にも入りました。

お部屋数が多い割にはお風呂であまり人と合わなかったようです。

ホテル全体も静かな雰囲気でした。







『ハミルトン宇礼志野』HP
http://www.hamilton-ureshino.jp/

« 謎が解けた!足漕ぎ車イス! | トップページ | 自分の好きなところは? »

コメント

やっぱり体を温めるのはいいですよね。
冷えは万病の元ですもの。

九州には良い温泉が沢山あるから、泉質の合うところで湯治ができるといいですね。

cloverマクロ美風さん♪

いま家ではシャワーしかできないので、夫が帰ってきたときにできるだけ湯船に入れるようにしています。
全身をお湯に浸けるとやっぱりあったまり方が違いますね。

湯治!行けるといいなあ~。
ちょっと探してみよう!
美風さんのアドバイスでまた楽しそうなことが増えました。
いつもありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎が解けた!足漕ぎ車イス! | トップページ | 自分の好きなところは? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ