« 素晴らしい長寿国ニッポン | トップページ | 福岡国際マラソンにちなんで »

2012年12月 1日 (土)

絶対、なにかいる・・・

最近、うちになにかいるんです・・・。

幽霊?妖怪?ん~~、一番しっくりくるのは妖精、かな?

ここ一週間で「なんでこんなことがっ!?」ってことがもう何度も起きているんです。

たとえば、ある日、母が洗濯機のふたを開けて「キャ~~~!」と言ったんです。
何事かと思ったら、なんと、私のパジャマの中にすべての洗濯物がぎゅうぎゅうに詰め込まれている状態だったんです。
うまく説明ができないんですけど・・・、想像できますでしょうか。
パンパンに太った、上半身だけのわたしが、洗濯機に横たわってる・・・感じです。

なぜこんなことになったのか・・・。
人生で初めてのことで、まあ~びっくりしました。

そして今日、起きてきたら・・・。
121

いつも横並びに置いているぬいぐるみが、この状態に!
「なに?なに!?なんの会議中!?」って感じの雰囲気になってました。

これ、あきらかに動いてるでしょ、夜・・・。

いやあ~、びっくり・・・。

なんかほんと、不思議なことがありますが、きっといたずら好きな妖精がわたしのブログのネタを作るためにサプライズしてくれているんでしょう。

いや、マジ、イタズラまでにしといてね。
それ以上のホラー映画的なレベルはいらんからね。と、祈るばかりです(。>0<。)




※今年ラスト!“星に願いをシリーズ”残りわずか、販売中です。




« 素晴らしい長寿国ニッポン | トップページ | 福岡国際マラソンにちなんで »

コメント

3日も前の記事に反応してしまってスミマセン・・・

洗濯機を覗いたときのお母様の衝撃が今!私にも伝わってきましたよー
そりゃービックリなさるでしょう・・・
私も娘の上半身が洗濯機の中にあったら気を失うかも・・・
おお~~~こわ~~~~~っ
私にとってはすでにホラーのレベルですよ~~(TmT)
それをしっかりネタにしているぢゅんさんってスゴイ。

akiさん♪

えへへへへ~。
首のあたりから赤いタオルとかはみ出してなくてよかったと思ってます^^。

あれ以来、すっかりおとなしくなっていますが、こちらが油断するのをうかがっているのかもしれません。
日常にドキドキが加わりました(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素晴らしい長寿国ニッポン | トップページ | 福岡国際マラソンにちなんで »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ