« 家族忘年会中です(^o^) | トップページ | 帰り道は海林浴? »

2012年12月27日 (木)

厄落としに森林浴

12276
今年一年の厄落としに家族で温泉一泊旅行に行ってきました。

行先は長崎県佐世保市世知原というところにあるホテル。

とにかく山!
道中も山!
着いたら山!
部屋からも山!

お天気に恵まれ、たっぷり森林浴できました。
国見峠から見た棚田も美しい。
きーんと冷たい空気もすがすがしかったです。



12275 12272ホテルは“山暖簾(やまのれん)”というところ。
陽が落ちると一粒の民家の灯りも見えないほどの山の中です。

でも、朝、テラスに出ると山が迫ってくる感じ!
夏だったらもっと緑も濃く、風も心地よいだろうな~。

あ、春にはロビーの前の八重桜がそれはそれはきれいだと従業員さんが言ってました。

山って季節ごとに雰囲気を変えるからいいですよね。

久しぶりに両手広げて深呼吸しました^^。

« 家族忘年会中です(^o^) | トップページ | 帰り道は海林浴? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族忘年会中です(^o^) | トップページ | 帰り道は海林浴? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ