« 絶対、なにかいる・・・ | トップページ | 高田青治展に行く! »

2012年12月 2日 (日)

福岡国際マラソンにちなんで

本日、福岡では市内で国際マラソンが行われていました。
スタートの時間前に歩道には応援の人達がいっぱい!
寒くなってきた福岡ですが、今日は熱気にあふれていました。

わたしも頭の上にヘリコプターが飛んでる中、負けじと初めてのコースを歩いてみることにしました。
いままではマンションの廊下を往復する練習でしたが、今日は駐車場を出てマンション周りの道路を歩き、表玄関から帰ってくるというコースをとってみました。

廊下との大きな違いは、微妙な坂があったり、デコボコのブロックだったりして、余計に気を使うところ。
でもそれ以上に思ったのは、「ここで止めたら帰れない~!」ってことでした。
廊下だったら痛みが出てきたら、4往復を3往復にして帰ればいいけど、痛かろうが疲れようが前に進まないと家に帰れない緊張感があるんです。

でも。。。この緊張感、嫌いじゃなかったんですよね^^。
なんだか、頭の中でロッキーのテーマがなる感じ。
リハビリ室の中で歩くのとは違う高揚感がありました。

1221 それにこんな景色にも出会えるし。
つつじの紅葉!こんなに真っ赤になるんですね。
下を向いていてみつけるものもあるんですね。





※“星に願いをシリーズ”残りわずかになっています^^

« 絶対、なにかいる・・・ | トップページ | 高田青治展に行く! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対、なにかいる・・・ | トップページ | 高田青治展に行く! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ