出た・・・らしい
先日、妖精がいるかも?という記事を書きました。
あれ以来、ピタッと不思議な事はなくなっていました。
「もう次のお宅に行ったのね~」と思っていました。
そしたら!
昨日、母が言うんです。
「昨日、なんか夢見てた?なんの夢?」って。
そんなに内容を覚えているような衝撃的な夢でもなかったけどな~と答えると、
「ず~~~~~っとしゃべってたよ^^」と。
それもワーとかキャーとかいう寝言ではなく、「だからね~、#$%&」とか「そうだよ~、#$%&」とか、あきらかに会話していたそうなんです。
最初は母も寝言だ珍しいなと思ってたけど、あんまり長いので一回起こそうかな?と思ったそうなんです。でも、会話している感じだし、あ、これは妖精が来てるんだな、じゃあほっとこう!ってことにしたらしい^^;。
小さな声で何かを言い聞かせてたらしい。
「ねえ、なんの話だった?」って言うけど、知らんがな!
こっちが聞きたい!
ということで、次に会話したときは何か内容のヒントになるようなものを置いていってほしいなと思います^^。
« レモンを活用しよう! | トップページ | 121212 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント