« ビーズ隊、出動! | トップページ | 綺麗な・・・ »

2013年1月15日 (火)

札幌のサロン、全力でオススメます!

札幌のご友人から年賀状を頂きました。
そこには“去年、サロンをオープンしました”と書いてありました。

なに~~~!!すごい~~~!!きゃ~~~!!という興奮いまだ冷めやらずです。

彼女は札幌時代に姉と慕った方です。
めちゃめちゃ頑張り屋さんで、肝が据わった強い女性。
その上、心の底から優しい人。
わたしの目標のお一人です。

サロンのご紹介の許可を頂いたので、全力でオススメしたいと思います。

サロンのブログはここ。
札幌エステ店よもぎ蒸し AMIE’S
http://ameblo.jp/amiesteine/

よもぎ蒸しがオススメコースのようですよ。
座ってるだけで汗ダラダラ~って^^。
よもぎも体調に合わせてブレンドしてくれるようです。

札幌付近のご友人のみなさま!
お仕事の合間のリフレッシュにいかがでしょうか?

わたしも行きたい目標の場所がまたひとつできました!

« ビーズ隊、出動! | トップページ | 綺麗な・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズ隊、出動! | トップページ | 綺麗な・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ