« 桃の節句 | トップページ | 『地獄』コワ~イ! »

2013年2月 7日 (木)

あなたはどっち派^^?

先日、テレビを見ているとカピバラの特集をやっていました。
温泉に入っているイメージしかなかったので意外にアクティブな行動に驚きました。
で、ふと思ったんです。
小さい頃動物園でみたのはカピバラだったかな?それともウォンバットだったかな?と。

で、ネットで調べてみると全然違う!

カピバラhttp://img.allabout.co.jp/gm/article/80120/42_izusyabo.jpg

ウォンバットhttp://art1.photozou.jp/pub/170/178170/photo/11414306_org.v1266484335.jpg

うまくリンクができなくて申し訳ないのですが、カピバラの癒し系とウォンバットのぶさかわいい感じにメロメロになってしまいました。

その日から、会う人会う人に「カピバラって知ってる?ウォンバット検索して!」とオススメしております。
なにか嫌なことがあったときや心にあったかいものがほしいとき、オススメです。

みんなにどっちが好き?って聞くんですが、「別に・・・」と言われます(;´д`)
ま、ご興味があったら見て見て下さい^^。

« 桃の節句 | トップページ | 『地獄』コワ~イ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃の節句 | トップページ | 『地獄』コワ~イ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ