« みんなが幸せになる政治 | トップページ | 野田靴屋さんの靴新調! »

2013年3月 3日 (日)

桑田真澄さん

WBC、やってますね。
今回は野球の方は乗り切れていない感じなのですが、昨日はある瞬間だけテレビを凝視しました。

それはある中古車会社のコマーシャル。
BGMのピアノ演奏が桑田真澄さんだったんです。
本人が画面に出ることはなく、テロップだけでの紹介でした。
音楽家桑田真澄としての参加でした。

ネットの記事を読むと手術の後のリハビリのためにピアノを始め、趣味でつづけていたところかなりの腕前になったそうです。
手術というスポーツ選手にとっては大変な状況を、結果的に新たな花を咲かせる土台にした桑田真澄さん。
人の可能性と、未来への希望を感じるお話でした。

暖かく包み込んでくれるような優しい音色でした。
『桑田真澄 CM』でYouTubeで検索すると見られるようです。

« みんなが幸せになる政治 | トップページ | 野田靴屋さんの靴新調! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなが幸せになる政治 | トップページ | 野田靴屋さんの靴新調! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ