« 東京サプライズ | トップページ | 目がよくなった^^ »

2013年4月20日 (土)

トランスフォーマー

4201
今回は空港でチェックインする際に自分の車イスを荷物として預けて、空港に置いてある車イスを借りました。

空港の車イスってちょっと横幅が狭いんです。
背もたれも高く直角なので普通の椅子に座る感覚に近いですね。

で、これ、飛行機内に入るとき、ガシャンガシャンと大きな車輪が外れ、座席の隙間を通れるようにコンパクトになります。
プチトランスフォーム。

わたしは前回はそうしてもらいましたが今回は飛行機の中は杖で歩けたのでトランスフォームは見れず。
もしかしたら更なる進化でロボットになってお姫様抱っこしてくれたかもしれない。
そんなハイパー車イスに出会ったらご一報ください^^。

4202乗るとき「ご旅行ですか?」「いえ夫の単身赴任先に♪」とほんの少し会話したら降りるとき、こんなお手紙を頂きました。

“お一人でも安心のように全力でサポートしますpunch”という熱意満々のお手紙(アメちゃん付き)。

純粋にうれしかったです。
働いている人たちの誠実さがまっすぐ伝わる会社、そして商品が世の中に溢れるともっと笑顔が増えますね。わたしもそうありたいと思いました。

« 東京サプライズ | トップページ | 目がよくなった^^ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京サプライズ | トップページ | 目がよくなった^^ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ