« 博多どんたく! | トップページ | 漢字クイズの後遺症 »

2013年5月 4日 (土)

マシソッソヨ~

昨日はどんたくの屋台目当てでお散歩したのに一軒も見当たらなかったので、ホークスタウンの中にあった韓国ファストフードのお店でテイクアウトしました。

542空飛ぶ・・・ブタ?
看板かわいかったです。

541買ったのはキンパプ(海苔巻き)とトッポッキ(もち?)とチヂミ(キムチ入り)。
これで1,050円。

うちは少食なんで三人で食べました。
韓国で食べたものと同じくらいおいしかったです。

そうそう、はじめて友人と韓国に行ったとき、初めて食べた韓国料理がこのキンパプとうどんだったな。

なぜだろう?
焼肉もあっただろうに。
冷麺もビビンパもあっただろうに。
そしてアカスリでおばちゃんから黒い下着で「おいで~♪」って言われた恐怖が何よりも印象的な旅でした。
あの旅、強烈だったな~。

« 博多どんたく! | トップページ | 漢字クイズの後遺症 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多どんたく! | トップページ | 漢字クイズの後遺症 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ