« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

おすそ分け♪

1375269011811.jpg

母友からのおすそ分けが届きました!
「15分前に採ったよ〜!」と。
え!?と思ったら、お隣さんのグリーンカーテンにすずなりで、しかもお隣さんはゴーヤが嫌いだそうで(°_°)
手を伸ばして取り放題なのだそうです(≧∇≦)
わあい!大好き、ゴーヤ!
いただきます!

新作販売♪ エメラルドブレスレット(販売中)

7263
エメラルドの極小チップを繋げて、ブレスレットにしました。

***************

作品名『あなたの後ろに花が咲く』

~作品に込めた想い~

エメラルドには才色兼備の女性のようなエネルギーがあります。
いつも最善の選択ができる強さ。
ユーモアや美への感性の鋭さ。

それが周りの人へ影響し、良い環境ができます。

あなたが歩く後ろにはきれいな花が咲くでしょう。

ブレスレット (残り2本となりました)   一本¥3,500-

7261一本だと時計などと合わせて付けても上品な印象に。
三本だとゴージャスに。
お好きな本数をご注文下さい。

○別途送料を160円頂きます。
ご注文は下記までご連絡下さい^^。
junpii@nifty.com

7262

2013年7月30日 (火)

ゴチでした^^

730昨日は祖母の家に行ってきました。
先月から「次はいっしょにウナギ食べようね。」と約束していたの。
用意してありました~^^。

半分も食べられなかったね。
暑いもんね。
きつかったよね。

でも祖母のにこっと笑う顔は私のお腹の中からググ~っと熱いものを押し上げてくれる。
元気になるし、これが“愛”なんだなあと思う。

いつもありがとう。
またすぐ会いにいきます。

2013年7月29日 (月)

材料到着!

1375097609587.jpg

うふふ(^^)
これで新作の材料揃いました〜。

明日から試作作り開始です(^_^)v

2013年7月28日 (日)

幸あれ!

728
先週、東京に行ったのは弟の結納式があったからでした。
弟と私は4才違いなのですが、私の結婚からじつに15年経っていることに気づき、家族一同びっくりしています。

わたしに病名が付いた20年前、弟は中学3年生でした。
そのとき両親と弟の三人で、「ぢゅんは一生抱える病気になってしまった。三人で守るよ。」という話をしたそうです。
そのときからかな、弟がわたしのことをおねえちゃんではなく“ぢゅん”と呼ぶようになったのは。

わたしの病室に毎日来て、面会時間終わるまで宿題やってた。看護婦さんに「優しいお兄さんでいいわね~。」って言われた。弟なのにね。
まだ中学生なのに大きな荷物を背負わせてしまったなと思っていました。

わたしが結婚してからもいっぱい心配かけたし、何度も助けてもらった。
でもね、もう大丈夫だよ。
こっちは心配いらないから、自分の家族をしっかり守ってほしい。
そしていっぱいいっぱい笑って、たくさんたくさん喜んで、幸せな人生を築いてほしい。

弟の結婚でわたしたちにもまた新しいステージが始まった気がしています。
人生には何度もスタートがある。
それを改めて感じさせてくれた若い二人の結納式でした。

みんなで幸せになろう!!

2013年7月27日 (土)

元気な夏野菜

1374922761079.jpg

毎日、熱風が吹く福岡です。
夏野菜の水分がおいしい♪

パックの中に一本だけ入ってた星形キュウリ!
テンション上がります。
キュウリ農家の方の粋なはからい(^_^)

2013年7月25日 (木)

“太陽のしずくシリーズ” オーダーメイド♪

7251
サンキャッチャー“太陽のしずくシリーズ”のオーダーメイドのご注文を頂きました。

「家族全員分を♪まるっとおまかせで♪」と。

好きです、まるっとおまかせというお言葉^^。

ご家族お一人お一人の様子を想像しながら・・・。
みなさんで選んでいるお顔を想像しながら・・・。
楽しかった~!幸せな製作時間でした。

実際、届いたサンキャッチャーを並べてみなさんで囲み、「どれにするhappy01?」「お母さんはこれだよ!」という会話をしながら選んでくれたそうです。

いまはみなさんのお部屋でキラキラしているのかな。

********************
作品を上からご説明すると・・・

“太陽のしずくシリーズ”No,5 『愛は体力!』
ピンクトルマリン、ガーネット

“太陽のしずくシリーズ”No,6 『成功の種』
オレンジカルサイト、アマゾナイト

“太陽のしずくシリーズ”No,7 『癒しの雨粒』
3種類のアメジスト

“太陽のしずくシリーズ”No,8 『意志の力』
ソーダライト、パール

********************

7252clover“太陽のしずくシリーズ”オーダーメイドの場合

○お品代は4000円~になります(上限のご希望をお伝えください)。
○送料はレターパック350円(3つまで)です。
 4つ以上は宅急便になり、大きさ、距離によって異なります。
○納品までのお時間は時期によりことなりますので、記念日などのご予定がある場合はお早めにお知らせください。
○そのほか、お気軽にご希望をお伝えください^^。

junpii@nifty.com

『幸せのしずく』髙宮潤子

  

2013年7月24日 (水)

浄化のストラップ

Mini_130719_1539到着のご報告を頂きました。
こんなにきれいなお写真と共に^^。

なぜか私のアクセサリーは私の手を離れると女性度がUPするみたいです。
私の手元にあるときはガテン系なパワーが強いのですが、ご依頼主さまの手元に行くと優しい表情になっている。

ご報告のお写真を頂くことが増えて新しく気づいたことでした。

理由のひとつはわたしが作るときに石に役目を“丸投げ”しているということにあると思っています。
イイ意味で!イイ意味で、ですよ(*´ェ`*)。
全幅の信頼を置いているので、「あとはまるっと頼んだよ!」と送り出します。
だからきっと、石達が「がんばらねば!」と自我を発揮し、それぞれの最大限を出してくれるのかなと。

だから私のところにいるときと、たどり着いた先での顔が違うのかなと。
そんな想像をしています。

人間一人にできることは小さいけど、それがいろんなものに影響してほわほわほわ~っとポジティブな空気が広がっていく、それが世界なんだと思います。
暖かい世界を目指します。

2013年7月23日 (火)

新作の準備

東京デイズで気づいたことをすぐに形にしたくて、今日は近くのホームセンターに買い物に行きました。

昨日飛行機で帰ってきて、もう朝から外出できたなんて、体力着いたなあ。
もっともっと強くなりたい。


1374571209275.jpg

買ってきたのはこれです。
出来上がりをお楽しみに〜(^^)。

2013年7月22日 (月)

帰福です

戻ってきました〜、福岡に。
飛行機を降りた瞬間、熱風。
ゆでたこになりそうです。

東京、涼しかったなあ〜。
写真は今朝のホテルのレストランです。

1374486147614.jpg

2013年7月21日 (日)

長い一日♪

朝、選挙に行き、お昼、人生の大イベントを滞りなく終え(あ、主役ではございませんが^_^)、久々東京の自宅に戻り、いま、オットご飯を食べながら、選挙速報を見ています。
長い一日だったあ〜(*^◯^*)

1374405434377.jpg

2013年7月20日 (土)

東京着!

1374321818989.jpg

東京無事到着です!

すずしい!
福岡に比べると寒いくらいです。
久しぶりにぐっすり寝れそうです!

2013年7月19日 (金)

20、21、22日のお知らせです

clover7月20日から22日のお知らせclover

上記の期間は製作、ご注文受付などのお仕事をお休みさせて頂きます。
この間頂いたメールのお返事は24日までには必ず届くようにいたします。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

ブログは携帯からちょこっとUPするかもしれません(*^ω^*)

それではみなさま、体調にお気をつけて良い週末をお過ごしください。

2013年7月18日 (木)

ステキな箱みっけ♪

新しいサンキャッチャーのシリーズを入れるのに適した箱をネットで探していました。
送料はお客様負担にしていただいているので(すみません。ジャパネットタカタくらいになったら、送料も金利も負担します^^;)、なるべく小さく梱包できる方がいいけど、スワロフスキー部分のガラスはしっかり守りたい。

頑丈で、かわいくて、その上レターパックに入れられるサイズ。
なかなかなかったんですが、見つけました!

718
リボンも付いていてゴージャス^^。

次からサンキャッチャーはこれでお送りします。

一か所にお送りする場合、3つくらいまでならレターパック350円で送れそうです。

良い出会いに感謝。

2013年7月17日 (水)

モダマペンダント♪

先日、母がご友人からお土産をもらって帰ってきました。
それはこれ!
7171
『モダマ』と言います。
なた豆に似たつる性の植物で、さやだけで1mの大きさがあるそうです。鹿児島、沖縄など熱い地域に自生しているそうです。
その豆部分。
直径5cmくらいあります。
石のように固いけど軽い。
中が空洞になっていて、海に落ちて水に浮き遠くで芽が出せるようになっているそう。

うんうん、なるほどなるほど、おもしろいね。

母 「アクセサリーにならない^^?」と。
わたし 「Σ(・ω・ノ)ノ!?」

そうね~、これ固いし、上部に針が通るくらいの小さな穴が開いてるだけだし~。

母 「ほら、今、ぢゅんがやってるワイヤーをグルグルって巻いてチョロチョロってできない?」
なるほど!ぐるぐるにちょろちょろっとね!おし!やったろ!
とすぐにできたわけではなく、ワイヤーワークのサイトを調べ、熟読し、イメージトレーニングし、そして今日、ついにできあがりました。

7172_2 
こんな感じになりました。

いろいろと甘いけど。

パールが流れ星のように動くね~。
偶然です。

7173_3

渦巻のアクセントがハートの形に見えるね~。
偶然です。


この大きさだともう少しワイヤーが太い方がかっこいいんだろうな。

ま、課題山積、練習あるのみです^^;。

とりあえず、コロンと転がってたモダマが活躍できるようになったので今回は良しとします。


 

2013年7月16日 (火)

夏のボーナス

ここ数日、お仕事をがんばりました^^。
「今日は仕事頑張ったから宝くじ当たるよ~」と言いながらスクラッチを削ったら、当たった!
3000円!
感謝感謝。
ボーナスを頂いた気分です。

そういえば私の人生でボーナスを頂く職場に就いたことはないんです。
正社員をやったことがないというか。
大学の時はガッツリ4年間塾の講師をしたけどボーナスはなかった。
NHKのときは出演者契約だったからボーナスはなかった。
ボーナスって楽しそうだなと横目で見る生活でした。

ファミレスでバイトをしていた時、お客さんに
「ここ時給いくら?3倍出すよ?ボーナス付けるよ!」と言われた時、のっとくべきだったかな。
いやいやジョーダンですよ。

暑さの中、みなさまお仕事、家事、ご苦労様です。
体調に気をつけてがんばってくださいね。

2013年7月15日 (月)

大切な人へ

715
できたあ~~。

先月から取り組んでいるワイヤーワーク。
完成しました。

いやあ、ワイヤーどれだけ無駄にしたか。。。
練習ってそーゆーものですよね。

目も手もしょぼしょぼ。
何度か心折れそうになりました。
が、できあがってみると愛おしい。
やってよかった。
ありがとう、いろいろ!

ってことでこのブレスは大切な人のもとへお届けします。

いまの段階で「わ!これいい!おいくらですか?」と言われると
「350万円頂きます♪」と言ってしまいそうなので、いまは注文しないでね(≧∇≦)。
えへへ。
もうすこし技術が上達してスピーディーに美しく作れるようになったら商品化も考えたいと思います。


2013年7月14日 (日)

星に願いをシリーズの新バージョン♪

714
「ちび玉ちゃんふたつを一つのストラップにすることはできますか^0^?」というご希望だったので、
「やってみましょ~♪」ということになりました。

2パターンご提案したのですが、この度はこのチェーンで揺れるスウィング型に!というご希望でこちらに決定!。


バッグなどに付けるとゆらゆらしてかわいいかな?
でもお財布のジッパーなどに付けるとからまってジャマくちゃいかな?

持ち主さんのアイデアでかわいく見えるところをみつけて使ってほしいと思います。

ちび玉ちゃんの可能性を広げるご注文をしてくださったMさん♪
ありがとうございました!

2013年7月13日 (土)

2013髙田青治展、間近!

昨日、髙田青治先生から個展のDMとお手紙が届きました。

髙田先生とのお話はこちらをご覧ください。

お手紙には個展へのお誘いの言葉ではなく
「メール少しできるようになりました。メールくれませんか?」と書いてあった(≧∇≦)
もう、すっごいかわいい(失礼かな^^?)
仙人のおじいさんのような風貌の方なのですが、おちゃめな感じがいちいちわたしのツボなんです。

早速メールするとお返事が来て、「チャンと届きますように。では送信ボタンを押します。」とか書いてあるし。
ピュアだ~。心洗われます。

そんな髙田先生の絵を見るとほわ~っと心が優しくなります。
今回の個展は東京銀座で開かれます。
お近くの方はぜひお立ち寄り頂けるとうれしいです。

髙田青治HP 最新情報
http://www.takadaseiji.com/information.html


2013年7月12日 (金)

またまたご報告いただきました♪

Dsc_0017わお!キラッキラ光ってますね^^♪
すごくうれしそうです。

この『浄化の雨粒』は作っている間、何度も「好きだ~、これ好きだ~」と自分で言ってしまった作品でした。

そこに「ピンときました!」と反応してくださったTさん。
うれしかったです、ありがとうございます。

新居の気がキラキラ輝いて、ご家族の皆様のお幸せがどんどん増幅するよう、お祈りしていますhappy01

2013年7月11日 (木)

ご報告頂きました♪

Masakosanお送りしたサンキャッチャーの到着のご報告を頂きました。

きれい~!
なんだかサンキャッチャーがニコニコ
笑ってる気がする^^。

今回サンキャッチャーを作るにあたり、シリーズにしてライフワークにしようと決めました。
作品名は付けず、ナンバーだけにして、と考えていたのですが、このサンキャッチャーを作ったとき、“答えはあなたの中に”という言葉が浮かびました。

あ、やっぱり言葉も大事にしよう、数は多くは作れなくてもわたしらしく進めていこうと思いました。
そしたら発表したその日のうちにご注文が!
“ビビッときました”と言っていただきました。

天からOKを頂いた気持ちでした。
ひとつステージを上がれた気がします。

Mさま、ありがとうございました!
サンキャッチャーと実り多き日々をお過ごしいただけるようお祈りしています^^。






2013年7月10日 (水)

“太陽のしずく”オーダーメイドタイプ

710
オーダーメイドでサンキャッチャー“太陽のしずくシリーズ”のご注文を頂きました。


サンキャッチャー周りを少しエレガントに飾ってみました。
エンジェライト(水色)をパールと水晶で囲んでいます。


エンジェライトは俯瞰でものを見せてくれる力があります。広い視点で物事を眺めると見えてくる景色も変わってきます。
また天使のサポートを身近に感じられるよう、手助けしてくれます。

ご家族のご健康とお幸せをお祈りしています。


**********************
ご注文は下記のアドレスまでお願いします。
junpii@nifty.com
ご希望をお聞かせくださいね。
**********************

2013年7月 9日 (火)

新しい靴が届きました

791
野田靴屋さんにオーダーメイドで作っていただいた新作が昨日届きました。

今回はパンプス型。
でもひとりで履けるようにかかとは無いんです。

足が変形してから既製品の靴が履けなくなり野田さんに作っていただくようになってもう10年くらいになります。
いままではひたすらブーツでした。
足の痛みに合わせてあきらめることも多かった。
でも今回は野田さんが「足の痛みが減ってきたから、作りやすかった~(^0^)」と言ってくれました。だから新しい形にも挑戦できました。



792_2 以前は一番のネックだった魚の目も、いま全然ないので靴底のクッションも薄くてよかったそうです。

足の指の一本一本の変形に合わせて皮を伸ばしてくれているのでフィット感が素晴らしい。
昨日は家に来てためし履きをし、いったん工房に持ち帰り最終仕上げをしてもう一回家まで持って来てくれました。
も、申し訳ありません^^;。
でもありがたい!

わたしの靴を知っているリウマチ内科の先生は「ほかの患者さんに教えたい!」と野田さんの住所を聞いてくれました。

歩く。
たったそのひとつの行動すらままならない状況があります。
でも諦めなければ救ってくれる手はあります。

私の周りには野田靴屋さんはじめ、いっぱいいっぱい志高いプロがいます。
そのプロたちのパワーをもらい、わたしなりの形で返していきたいと思います。

明日、初のお外歩きをします。
楽しみ^^。


野田靴屋さんHP
http://www1.odn.ne.jp/~s-booska/





 

2013年7月 8日 (月)

癒し系食品

昨日、スーパーに言ったらラーメンの棚にクマがいました!!

78目が合いました。
一目ぼれました。
連れて帰りました。
食べませんよ。
このちょっと情けない瞳。
ビリってできないもん。

これは札幌の円山動物園とのコラボ商品だそうです。
旭山動物園ではなく、円山動物園というところがまたツボでした。
収益の一部がエサ代などの寄付になるそうです。
裏に“ecolo-zoo”と書いてあり、地球にやさしい動物園を目指しているそうです。

これでうちの癒し系食品はくまモンの太平燕に続き、二つ目です。
あ!どっちもクマだ!
仲良く並んでいます。




2013年7月 7日 (日)

七夕

今日は七夕。

会える人にも会えない人にも
大事な人に想いをはせながら眠りましょう。

おやすみなさい。

2013年7月 6日 (土)

オーダーメイド家族セット

6252
ご家族のためのアクセサリーセットをお作りしました。


皆さんのご希望はひとつ。
そのご希望が叶うように、お一人お一人に必要なエネルギーを宿したアクセサリーにしました。

ブレスレットと琥珀のストラップは携帯用。
緑のストラップはみなさんがいつも眺められるようお家に飾る用として作りました。

共通の石はパールとルチルクォーツ。
みなさんのお幸せとご健康をお祈りしいています。






***********************
ご注文は以下のアドレスにお願いします。
junpii@nifty.com
ご希望をお伝えくださいね。
***********************

新シリーズ“太陽のしずく” 販売開始♪(7/6 追記)

太陽キラキラの季節、その宇宙エネルギーをお部屋の中に取り入れるサンキャッチャーを作りました。
サンキャッチャーのシリーズの名前は“太陽のしずく”と言います。
折に触れ、作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^。

今回は三本、作りました。

741 “太陽のしずくシリーズ”No,1
作品名 『元気の種』

生命力をアップするガーネット(赤)と、体力を安定させるカルサイト(オレンジ)をデザインしました。

おいしそうな石の色を見る度にまずは身体から元気に、そして心と状況の変化を生めるよう願いを込めました。

ダイニングなど、お食事をする場所から眺めるのに最適です。


完売致しました   ¥3,500-









743 “太陽のしずくシリーズ”No,2
作品名 『答えはあなたの中に』


水晶の周りに、アメジストとタンザナイトの石を交互に置きました。

アメジスト(薄紫)は心身を優しく癒してくれます。
タンザナイト(ブルー)は落ち着きを取り戻し、深い洞察力を与えてくれます。

疲れを癒しながら、出来事や感情への答えをみつける時間をサポートしてくれるよう願いを込めました。

寝室の窓辺に最適です。


完売致しました  ¥3,500-








742 “太陽のしずくシリーズ”No,3
作品名『浄化の雨粒』

無色透明な水晶だけでデザインしました。
この作品ができたときに、シリーズとしてライフワークにしようと決心した一番好きな作品です。

水晶はすべてを浄化してくれる石。
あなたを傷つけるものは何もない。
あなたを汚すものは何もない。
あなたは高貴でかけがえのない存在です。

毎日が新しい始まりでありますように。


完売いたしました  ¥3,500-





744_2
“太陽のしずくシリーズ”の特徴は♪

cloverスワロフスキーのサンキャッチャーパーツを使っています。
よーく見ると上の方に“目”のような形の刻印が彫ってあります。
太陽の光を美しく反射してくれます。

clover糸に見える部分はワイヤーですので切れる心配なく使っていただけます。

cloverカーテンレールなどに付けて頂けるようアジャスターをつけていますが、輪っかになった部分にS字フックなどをかけると多くの形に対応できるかと思います。

cloverこの3本は約50cmの長さで作っています。

cloverオーダーメイドでお作りする場合、材料仕入れの際の送料や石の単価などで上記より多少高額になります。
ご希望をお伝えくださいね。

cloverこのシリーズは箱に入れて発送しますのでレターパックでの発送となります。
送料を別途350円頂きます。よろしくお願いします。


サンキャッチャーの主役は光の粒だと考えています。
できるだけシンプルなデザインで、太陽のパワーと持ち主さんを繋ぐ事が出来たらいいなと思っています^^。


*******************
ご注文は下記のアドレスまでお願いします。

junpii@nifty.com

*******************










 

2013年7月 5日 (金)

野球小噺

今日は久〜しぶりにソフトバンクホークスが勝ちそうなので、王さんの偉人伝をひとつ!

言わずと知れた世界の王。
その王さんが福岡にきてくれたことに未だ福岡県民は感謝の念を持っています。
鹿児島県民が西郷隆盛を西郷さんと敬意を表して呼ぶように、福岡県民は王貞治のことを決して呼び捨てには致しません。

王さんもそんな福岡を気に入ってくれているようで♪
あんなに忙しい方なのに、サインを断らないそうなんです。
監督の頃はキャンプで練習の始まる二時間前に球場に行きサイン対応をしていたとか。
世界の王なのに!

「そんな王さんのサイン、多すぎて、価値がない、そうです(;;;´Д`)。」
と博多華丸さんが言っていました。
え〜、世界の王なのに〜!

というお話でした。

皆様、良い週末をお過ごしください(^^)

2013年7月 3日 (水)

夏の夜長

いやあ、暑いですね〜。
寝るとその瞬間から背中が燃えるように暑いです。
寝苦しくて、全然寝つけません。
それで夏の夜長。(^^)

ベッドに入って眠れないといろんなこと考えたり、思い出したりしませんか?
それも変なことばっかり。
最近思っていたのは私は昔っから器用貧乏だったなあということ。
なんでもそこそここなすけど、誇れるほどの成果は出せない。

そんな器用貧乏話を思い出しました。
高校の頃、バイト禁止に逆らって、有志?たちが同じバイト先に入れ替わり立ち替わり、働きに行ったことがあったんです。
学校のやり方にいろいろと考えることがある時期だったので、ま、ここは一つみんなと同じ経験しとくか、くらいの感じで参加しました。
バイト先はお弁当工場。
男子は夜中に行って唐揚げのつまみ食いばっかりして、女子は昼間におばさまたちの派閥争いを横目にお弁当を詰めていました。

おばさまのリーダーが「高校生は全然使えん!」ってことを叫んでた。
まあ、そうでしょう。コロコロ変わるたび仕事教えなきゃいけないし、真剣味は足りないしね。
そんなある日、どうしても人出が足りず、重要なお弁当の仕上げ部分を任されることになったんです。
「どうせできないだろうけど、レーンを止めることだけはせんでよ!」と怖い顔で念を押され、引き継いだのはタクワンを入れること。

いや、これがなかなか難しいんですよ。
大量に積んであるタクワンのバットから瞬時に二枚取り出し、少しずらしてご飯の上に乗せるんです。
二枚はバラバラになってもいけない、後ろのタクワンが恥ずかしそうに少し顔を出してるくらいの重ね方。
スピーディーに流れてくるご飯の端、でもこぼれ落ちるほど端っこではなく、かと言って梅干しの存在を邪魔しないくらいの定位置にそっと添える。
この間、約二秒。永遠と思われるほど流れてくるお弁当達。
全体的に茶色いお弁当の中で真っ黄色のタクワンは結構目を引く“差し色”になっているので、位置がずれると最終的にはねられます。

これをね、私、見事にやってのけてしまったんです。
そしたらその日が終わった時、おばさまリーダーが
「あなた、素晴らしかった。高校生でタクワン最後までできたの、あなたが始めてよ!」と。
・・・。悲しかった。私、何を褒められてんねん!って思った。
バイトは辞めました。

夏の日のセツナイ思い出。
褒められれば何でも嬉しいわけじゃないってことを知った夏でした。
寝苦しかった夜が、さらに寝苦しくてなりました。
今日はスッと眠れますように(≧∇≦)。


2013年7月 2日 (火)

帝京魂!!

先日テレビでとんねるずのタカさんが清原と野球やっている番組をみていました。

なんともなしにほ〜んと見てたんですが、終盤ここぞ!と気合いれるシーンでタカさんが
「帝京魂!!」って叫んでいたんです。

その時、「んん!?帝京魂!?」って思ったんです。
無いな〜、ワタシ!って。
あ、私、帝京大学を卒業してまして。
でも、箱根駅伝も応援しないし、高校野球も応援しないし〜。
ましてや、帝京魂!!って叫ぶほどの愛校心はどうも無いらしい。

でも、なんでも三日坊主の私が唯一、20年続いているのが大学の友人達とのご縁なんですよね。
病名がついた時に側にいてくれた仲間。
今でもここぞ!ってときに絶妙なアプローチをしてくれます。
うん!あったよ、ワタシにも、帝京魂!
みんなのこと思い出す時に帝京魂!!って叫ぶことにするよ。

みんな、元気かな(^-^)。

2013年7月 1日 (月)

グリーントルマリンのストラップ

登山のお守りストラップを見て、ご注文頂きました。

頂いたメールの内容から持ち主様によりふさわしいものにしようとすこしアレンジしたら、その石が思い出の石だったとのこと。
こんな時ですね~、醍醐味というか、やっててよかったと思う瞬間は^^。
娘さんからも「進化してる~」というお言葉を頂いたそうです。
なによりうれしいです。

Mini_130630_1604到着のご報告と一緒に届いたお写真。
誇らしげな顔をしていますね。

持ち主さんの良きサポーターになることを祈っております。

ありがとうございました!







****************
ご注文は下記までお願いします。
junpii@nifty.com
ご希望をお伝えくださいね。
****************

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ