« おちゃめなアドバイス | トップページ | 超難題のご注文!? »

2013年8月 9日 (金)

うれしいお言葉♪

今日はオステオパシーの日でした。
先生は70歳の男性なのですが、美しいものに敏感でご自分で手芸もこなすというスペシャルな方です。

先日のミニサンキャッチャーもいの一番にご購入いただき、治療室に飾って頂いています。
「朝ね、部屋中に虹がかかるっちゃん!きれいよ~。」
「数えたらね、七色の粒が10個くらいあった!」
「あなたの言ううとおり、お見舞いにはいいと思うよ、癒されるもん!」
って(^^)。

嬉しいお言葉をいっぱい頂きました。
で、「仕事がんばりなさい!」ってグリグリやられました(。>0<。)
先生、ありがとう!がんばります!

843
ミニサイズのサンキャッチャーには吸盤を付けています。
25cmくらいの長さになります。 

お見舞い用として病室の窓に。
旅行でのホテルの部屋の浄化に。

みなさんの生活がより輝きますように。

ミニサンキャッチャーの記事はこちらです。

« おちゃめなアドバイス | トップページ | 超難題のご注文!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おちゃめなアドバイス | トップページ | 超難題のご注文!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ