« おすそ分け♪ | トップページ | ぢゅんさい、到着! »

2013年8月 2日 (金)

今日の笑顔

今日は病院の日でした。

担当の先生が「作ってもらったブレスレット、してきたよ~!もう、暑いから守ってもらおうと思って^^。」と言ってくれた。

なんかチョーうれし~んですけど~(うれしすぎてキャラが変わってます^^;)。

先生とはもう10数年のお付き合いで、薬を飲む飲まない、手術をするしない、で幾度となく話し合いをしてきました。
その度にお互い理解を深め、今ではできるだけ薬を減らす方針も進めてくれています。

そしてついに石のエネルギーについて話ができる関係になりました^^。
うれしすぎるね。

ということで、夏バテ気味ではありますがはりきっていきましょう!


« おすそ分け♪ | トップページ | ぢゅんさい、到着! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそ分け♪ | トップページ | ぢゅんさい、到着! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ