« 松葉杖が~! | トップページ | くつオバケ、遭遇。 »

2013年10月25日 (金)

お届けしました♪

仲良し4人組のお一人からの他の3名へのプレゼントのご依頼でした。
その友情、続くこと50年弱!だそうです。
素敵ですね~。
会社の同期入社から勤め上げてからもずっと親友。
きっと喜びも悲しみも分かち合ってこられたんでしょうね。

10254
作品名『あなたは美しい~美のバリア~』


戦うのではなく高貴なエネルギーによって邪悪なものを寄せ付けないピンクパールをメインに。



“あなたが持つ有形無形の美が
幸せな結果を引き寄せます”
















10252
作品名『あなたは美しい~調和の森~』


何事にも動じない強さと決断力を持つグリーントルマリンをメインに。

“あなたの深い森のような包容力が
周りの調和を生みます”







10251
 作品名『あなたの美しさ~知恵と勇気~』


アトランティスとゆかりの深い石ヒスティタイトをメインに。



“あなたの知恵は
誰かの勇気ある行動を後押しします”













「貴女の癒しのサンキャッチャーで親友が喜んでくれてとても幸せです。」とお言葉を頂きました。

ジ~ンweep
こちらこそ、心に熱を頂きました。
皆様のお幸せをお祈りしております。



ご注文、お問い合わせは下記をご覧ください。
『幸せのしずく』web shop
http://happydrops.cart.fc2.com/

« 松葉杖が~! | トップページ | くつオバケ、遭遇。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松葉杖が~! | トップページ | くつオバケ、遭遇。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ