« 感謝 | トップページ | 新作サンキャッチャー、発売♪ »

2014年6月 2日 (月)

おしリング♪完成

数か月構想し、自分用に作った通称“おしリング”が完成。
完全に趣味を通しました(≧∇≦)。

6212
数か月前、弟にワンちゃんのお尻の写真送れ!とメール。
いつも変なことを言い出す姉なので、またかと思いつつすんなり送ってくれたおしりショットをガン見すること数週間。
その後、ロウで形を作り、彫刻。
毛の向きにも注意して♪
師匠に送り、爆笑されたのち、金属加工を続行して頂く。
そして私の手元に完成品が届いたのはなんと私の誕生日当日でした^^。

指輪を人差し指につけて、自分から見える位置におしりがくるようにデザインしました。
内緒だけど、さみしいときは親指でさすさすすることもできる♪
付けていると心がほっこりする。
癒し系リングです♪

みなさんのご家族のおしリング、いかがですか?
くれぐれも人間はお断りします o(_ _)oペコッ


************************

ご注文、お問い合わせは下記のサイトをご覧ください。
『幸せのしずく』ウェブショップ

http://happydrops.cart.fc2.com/

************************




« 感謝 | トップページ | 新作サンキャッチャー、発売♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 新作サンキャッチャー、発売♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ