« 秋の味覚到着♪ | トップページ | 毎年恒例!芋煮会♪ »

2014年11月21日 (金)

心華やぐリース♪

唐突ですが私の母は三姉妹の真ん中です。
いま私が福岡で暮らしていることで、二人の叔母たちとは頻繁に会う事が出来ます。
祖母の介護もみんなでスクラム組んでがんばったし、そしていま祖母が亡くなったさみしさもみんなで乗り越えようとしています。
こんなに叔母たちと親密に接しているのは人生で今が一番のような気がしています。

その叔母たちに贈り物をしたくて、何がいいかな~と思ったときに目に飛び込んできたのがsaeda+(さえだぷらす)さんのドライフラワーリースでした。
昔からのお知り合いで、数年前フェイスブックを初めてから、より楽しいお付き合いをさせて頂いています。
で、saeda+さんのリースを見たら、まあ、かわいいことかわいいこと♪
今回のプレゼントにビビッときました!

ブログを見てこれまでの作品から好きなデザインを選んで、「色をピンクっぽくできる?」とか「うさぎをヒツジにできる?」とか、次から次に希望を聞いていただき、ほぼオーダーメイドで作っていただきました!

届いたのがこちらです!(写真はsaeda+さん)

11211
もう想像以上!完璧!ブラボーheart04
ドリームキャッチャーの中に編みこまれた石は私が選びお送りしたもの。
叔母と祖母のエネルギーを表現した石です。
ヒツジさんは、もう一人の叔母の干支です。

早速昨日、お届けに行ったら二人とも少女のようにキャーキャー大喜びでした。

11212
早速、お部屋のベストポジションに飾っていました。
祖母のお仏壇の隣♪
祖母も美しいものが大好きだったので、華やかになり喜んでいる事と思います。

saeda+さん♪
みんなを幸せにしてくれてありがとう^^♪


saeda+さんのブログはこちらです。
http://saedaplus.exblog.jp/



« 秋の味覚到着♪ | トップページ | 毎年恒例!芋煮会♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚到着♪ | トップページ | 毎年恒例!芋煮会♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ