« 思い出再生人の仕事 | トップページ | ちっこいもの好き »

2015年2月 5日 (木)

欲しかったものは・・・

去年のクリスマスに夫が「プレゼント何がいい?欲しいものは?」というので、「欲しいもの?あるある!アクセサリー作る道具でね・・・」と言いかけたら、「それはプレゼントじゃなくて仕入れだね。」と言われ、却下されたものがこちらです。

251
UVライトと言います。
UVレジンという樹脂液を硬化する場合に当てる紫外線を発してくれます。

これね~、もうストレスフリ~~♪
いままで固まるまで自然光で3日かかって、結果失敗なんてこといっぱいあったもの。
それが2分で完璧に固まる!
素晴らしい。

252
正面から見るとSF映画で宇宙船が飛び立つドックみたい♪
かっこいい♪
もうこうなるとなんでもほめる。

これがあると頭で考えてたことが形になりそう。
面白くなってきました^^♪











« 思い出再生人の仕事 | トップページ | ちっこいもの好き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出再生人の仕事 | トップページ | ちっこいもの好き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ