« サバクンなイメージ♪ | トップページ | ぽかぽか天気♪ »

2015年3月27日 (金)

久しぶりのコンサート

昨夜はお誘いを受け、コンサートに行ってきました。
まさかの玉置浩二。
まさかのフルオーケストラ。
そしてまさかの玉置出てくる前のオーケストラの“田園”で涙。

行く前は玉置浩二といえば。。。安全地帯といえば。。。と思いだし
♪もおっと勝手に~♪。。。ワインレッドの心ね。
♪い~ま以上~それ以上~♪。。。あ、これもワインレッドの心ね。
♪ワインレッドの~♪。。。あ、完全にワインレッドの心ね。
と、結局、ワインレッドの心しか思い出せないかったけど
いざ、始まってみると、ほとんどの歌、歌えました。
わたしの人生の1ページを担ってたんですね、安全地帯。

そしてやはり、オーケストラが素晴らしかった!
音楽ももちろんだけど、指揮者と奏者の動きを見ていると
舞台でダンスが繰り広げられているような美しさがありました。

なかなかに心揺さぶられる夜でした。

« サバクンなイメージ♪ | トップページ | ぽかぽか天気♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サバクンなイメージ♪ | トップページ | ぽかぽか天気♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ