« イチゴジャム風ネックレス、お届け♪ | トップページ | ブローチ&ネックレスピン、作成! »

2015年7月18日 (土)

デジャブ?

8月の上京の予定が決まったので、ケアマネさんに電話しました。

ケアマネさん「わあ!おひさしぶり!元気だった~?電話しようとおもってたんだ♪8月来れるのね!わかりました!会えるの楽しみにしてるからね~!」って。

あれ?わたし、ケアマネさんに電話したよね?
間違えてお友達に電話したんじゃないよね?

ま、いったん落ち着いて次はヘルパーさんの事業所へ電話。
一回目はお留守。
すぐに折り返してかかってきました。

ヘルパーさん「さっきはごめんね~、出られなくて~!元気~!?8月来れるの~!?みんなで高宮さん今度いつ来るかなあ~って話してたの!首長くして待ってたよ~!」って。

あれ?わたし、ヘルパーさんに電話したよね?
間違えてお友達に電話したんじゃないよね?
あれ、さっきもあったなこの感じ、デジャブ?

まさか東京でこんなに新しいお友達が増えるとは思っていませんでした。
あ、お友達って言っちゃった^^。
ともあれ、わたしの8月はアクティブになりそうです!

« イチゴジャム風ネックレス、お届け♪ | トップページ | ブローチ&ネックレスピン、作成! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴジャム風ネックレス、お届け♪ | トップページ | ブローチ&ネックレスピン、作成! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ