« バラ花びら、その後。 | トップページ | スーパーの心意気 »

2015年8月 8日 (土)

介護保険生活2回目 終了!

東京での介護保険生活2回目が無事、昨日終わりました。
二回目は一回目に比べて、とても楽でした、心も体も。
やはりなんでも訓練、練習というのは大切ですね。

今回、訪問リハビリという新しいサービスをお試ししてみました。
これはなかなか面白い!
ということでゆっくり改めて報告します。

少しずつ日常を取り戻している、そんな気持ちになれました。
今回もケアマネさんはじめ、ヘルパーさんたちのサポートは完璧でした。
お世話になりました!



今日の沁み歌。

“ 僕がいるこの場所は少し窮屈だけど
  愛に満ちた表情で ぬくもり溢れて
  そして君の声がする ”

『ボクノート』 スキマスイッチ

« バラ花びら、その後。 | トップページ | スーパーの心意気 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ花びら、その後。 | トップページ | スーパーの心意気 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ