« 好きな作業 | トップページ | 新ホームページ、できあがりました! »

2015年10月16日 (金)

久々のちび玉ちゃん♪

だいぶん風が冷たくなってきましたね。
今年は急に夏が終わった気がします。
体調管理にお気を付けください。

秋に向けてアクセサリーの展開を考えていたところ、さっそく昨日ご注文を頂きました。
昔の作品を並べて在庫整理をしていたら、たまたま遊びに来た母のご友人が「それいい!頂き!」って感じでみつけてくれました。

16_2
ちび玉ちゃんのネックレス。
シードビーズ30粒をテグスで球体に編んでいます。
時間がかかる分、パワー込め込めしてます^^。

161
色を変えるとイメージががらりと変わるちび玉ちゃん。
ゴールドでゴージャスに、パステルでカジュアルに、いろんなタイプが作れます。

以前、フランチレストランのマダムのご注文でトリコロールカラーでお作りしたこともありました。
野菜ソムリエの方でビタミンカラーでお作りしたこともあったなあhappy01

テーブルの上にコロコロコロコロと出来上がっていく姿がかわいいんです。
ただ、お時間かかりますのでプレゼントなどの場合はお早めにご連絡ください♪






« 好きな作業 | トップページ | 新ホームページ、できあがりました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな作業 | トップページ | 新ホームページ、できあがりました! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ