« 術後20日目になりました | トップページ | 自宅にて »

2016年3月31日 (木)

退院決まりました

術後21日目 明日退院となりました。

あらためてですが、わたしは熊本の病院で手術を受け、入院しています。

今までの入院とは違い、自分で探して望んでやってきたということもあり、ほんとに希望あふれる毎日でした。

看護師さんたちの熊本弁での気遣いは帝国ホテルにも匹敵すると思うほどでした。だってね、あんなに忙しいのにナースコールのあと、「また呼んでくださいねー」と言ってくれるの。その一言でどれだけ救われたか。

最高の手術を受け、最適な看護を受け、最良のリハビリを受けました。

次の手術までの一ヶ月、家で療養&リハビリし、最善の体調にして戻ってきたいと思います。次の両ヒザ人工関節手術は5月10日。まだ戦いは終わらないけどワクワクも止まらない♪
新しい自分に向かって進みます!

皆様応援ありがとうございました!

今日の沁み歌。
〝 どこでも行ける きっと行ける
赤から黄色 白から黒へ
願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きていけ
僕は僕に 君は君に
拝み倒して 笑えりゃいい〟
B'z 『ねがい』

« 術後20日目になりました | トップページ | 自宅にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後20日目になりました | トップページ | 自宅にて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ