« 自宅にて | トップページ | 動きの経過報告 »

2016年4月 7日 (木)

桜を食らう♪

今回の手術は出血が多い手術と説明がありました。
加えて私の場合、貧血の症状もある。
輸血はしますよと。

でも!実際は輸血しなくて済みました。
術後の血液検査でも順調にもとの状態に戻りつつありました。
体って思った以上にがんばってくれますね。

そこで頑張った体にご褒美!ってことで、退院して一番に食べたのは馬刺し!
だって熊本ですばい!熊本といえば馬刺しですばい!

いやあ、久しぶりに食べたけど、そーとーおいしい!
さっぱりとしていて噛むほどに甘みもある。
何より見た目で鉄分が多そう。
調べてみるとヘム鉄は豚の4倍、鳥の10倍だそうです。
カルシウムだって牛豚の3倍!

骨切って血流したわたしにもってこいじゃないか!
グッジョブ馬刺し!リスペクト熊本!
って感じでモリモリ頂いております。

次の手術までずーっと馬刺しでもええなあ~(≧▽≦)♪

7



« 自宅にて | トップページ | 動きの経過報告 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅にて | トップページ | 動きの経過報告 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ