« 両ヒザ人工関節の手術、終わりました! | トップページ | 両ヒザ関節術後6日目になりました »

2016年5月15日 (日)

ヒザ関節術後5日目になりました

術後5日目になりました。
え!?まだ5日目!?という気持ちを本人はもちろん、家族全員感じてます。

前回の5日目といえばまだ高熱と吐き気にウンウン唸ってた頃。
それが今回はもう包帯がとれ、お風呂にも入りました。

まだロボットの足を付けられたかのように動かないけど。
でも、まっすぐに伸びてる足を見ると不思議な気分です。

術前にリハビリ室で撮った写真とそれがまっすぐに伸びてる術後の写真です。
まだ7年間固まってた筋肉を引き伸ばしてる痛みがあるだけで動かないけど。







いまのとこ自力で曲がる気も伸びる気も立てる気もまーーったくしないのですが、明日からもう車イスに乗り移る練習だそうです(*^o^*)

多くのプロたちに支えられて、大きな変化を遂げたいと思います!

今日の沁み歌
【 10000回だめでへとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれない 】
DREAMS COME TRUE『何度でも』

« 両ヒザ人工関節の手術、終わりました! | トップページ | 両ヒザ関節術後6日目になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 両ヒザ人工関節の手術、終わりました! | トップページ | 両ヒザ関節術後6日目になりました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ