« 執刀医の先生 | トップページ | 両ヒザ関節経過報告(術後30日目) »

2016年6月 6日 (月)

福岡でのリハビリ始動!(術後27日目)

福岡の病院にもどり、ここでは1日3回、3人の先生がそれぞれの得意分野を活かしてリハビリしてくれることになりました。

今日ここ5年担当してくれているH先生に手術後初めてみてもらった。
「おー!すごいすごい!動いてますねー!」と大喜びしてくれた。

とにかくできるだけ時間をとって、できるだけうごかしていこう!6カ月と言われたけど、1カ月で立とう!くらいの勢いで臨んでくれそうです。

足を持ち上げる運動をしたとき、「わーー!!動いてますよ!中臀筋!中臀筋が!!」と大笑い!
そんな〜、中臀筋に萌えられても〜、と思ったけど、先生は全く動かない5年間を必死で取り組んでくれてたもんね。
喜んでくれる様子に、また闘志に火がつきました!

カルテを読んで想像していたより、動けているらしく、またみんなで作戦立ててくれるとのことです。
心強い味方がいっぱい!
楽しみです!

« 執刀医の先生 | トップページ | 両ヒザ関節経過報告(術後30日目) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 執刀医の先生 | トップページ | 両ヒザ関節経過報告(術後30日目) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ